Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 出て行ってしまいました。

<<   作成日時 : 2006/04/25 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今しがたの話。

お風呂に入っている時、夫が急に来て「非常召集だ」と。
んでもってたった今しがた、会社に行ってしまいました〜。
そのちょっと前に、ゴールデンウィークに召集がかかるかも、と話していたのでそれかと思ったら今ですかい!
詳細はココでは明かせないけれど、お陰で私も非常事態でございます。

何故なら。

早めに帰ってくるとしたら夜中か朝方。
タクシー無かったら私が車を出さねばなりません
以前のような田舎ではないので、必ずではないのだけれど、割と早いのよね。
ここのバス居なくなるの。
(前の所では流れのタクシー自体が無かった上、終電以降&朝方はタクシー居ませんでした)

しかーも。

私、こっちに来てからまだ車乗ってませんっ。

以前のトコでは乗ってない日の方が少なかったのだけど、まずもって今の駐車場は車を出すのにすげ〜狭い
なのでまだ乗ってないんですよ。これが。
先日夫の運転で近所を走ったのですが、半径5.7の3ナンバーでは、少なくとも数回切らねば出られません!!!
どう見たってね、こりゃ軽サイズの道ですがな。
これがもうちょっと塀、というか入り口が広ければいいのですが、これがまた狭い。
設計者出て来〜い!ってな感じ。
前の所みたいに築年数が私より年上、という状態なら判らなくもないですが、そんなに古くないぞ?ココ。

さらに。

私、風邪の薬飲んでるので睡魔に襲われてま〜 ZZ(−_−

そんな訳で、今からどうやって車を出すか思案中です。
マズイなぁ。昼間一度乗っとくんだった…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ、一大事です〜!!
車を出さずに済むことを祈ってます!!
みんと
2006/04/25 23:22
手作り大好きに登録してくださってありがとう御座います。きららさんは他のブロガーさんの所でお名前はお見かけしておりました。これからよろしくお願いしますね。
#車の話。。。私なら車を削るか。。。
塀を壊すかのどちらかです^^;
マコロン(手作り大好き管理人)
2006/04/26 00:31
>みんとさん
そうなんスよ〜。
結局夜中の3時頃帰宅しました。
どうやらタクシーがまだ居たようです。
今日か明日、ちょっと駐車場から出る練習をしないといけないな、と思っています。
だってえらい狭いんだもの〜っ。
きらら
2006/04/26 08:54
>マコロンさん
初めまして。
以前より登録したいと思いつつ、プロフィールを構築できずにいまして、ようやく今日、登録させていただきました。
どうぞ宜しくお願いいたします!

車を削るか塀を壊すか…。
自分的には塀を壊したい気分ですが、そうすると大家さんに怒られてしまいますね(汗
今の考えでは、バックで出れば頭から出るより若干切り方を減らせそうな雰囲気だったりします。
きらら
2006/04/26 08:57
通るのに何度もハンドルを切り替えなきゃ〜なんないなんて大変だ〜〜
こすったらしゃっくですもんね〜〜これはきららさんが運転のちょ〜達人になるきゃないのかな〜〜(*^_^*)
なんくる〜
2006/04/26 17:59
狭い駐車場って困りますよね〜。
わたしも以前、家のガレージで鬼のように切り替えしてる間に壁と壁のあいだに斜めに挟まっちゃったことがあります。幸い近所の工事に来てたおじさんに助けてもらったんですけど・・・車内は地下足袋のどろだらけになってました(笑)
慣れていない道ってこわいので気をつけてくださいね!!!
whooper-dooper
2006/04/27 12:34
>whooper-dooperさん
お返事遅くなってしまいました。
壁と壁の間、ですか?そりゃコワイ!
良かったですね!丁度おじさんがいて!

私も以前住んでた所で、車一台ギリギリの所へ迷い込んでしまい、コワイ目に遭った事があります。
もう左右前後のセンサーが鳴り続けてるし…。
そういう意味では若干広い、かも。
きらら
2006/05/01 19:06
>なんくるーさん
ゴメンナサイ。前後してしまいました(汗
実は昨日、GW休みという事もあって、夫を伴って行き帰り&出庫入庫の練習をしてみました。
出る入るも切り返しが必要ですが、更に出たら出たで一通(しかも時間限定)なので、余計面倒です。
夫は既に5ナンバーを買う気に…。
ディラーには引っ越す前に「ここで運転出来るなら、他では楽勝ですよ」とは言われましたが、この狭さは…(汗
きらら
2006/05/01 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出て行ってしまいました。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる