Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い…。

<<   作成日時 : 2006/04/26 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝だというのに眠いです。
というのも、前回にちと記述しましたが、夫が会社から非常召集がかかり、夜の10時頃出社、帰宅は夜中の3時で私もそんなに眠れなかったので…。

風邪薬のせいもあるかもしれないけどね(笑

昨日、最初の帰宅時、あまり上手くコトが進まなかったのか、愚痴のオンパレードだった夫。
彼の落ちてる時のいつもの台詞。

「自分は仕事をするのに向いてない。(宝くじで)3億円当てて隠居する」

3億円って何処から来るのかよく判りませんが、多分奇数が好きなんだろうな…。

でも、二度目の帰宅時は台詞が逆転。

「○○さん(上司らしい)についていく!あの人はスゴイよ」

なんか万華鏡状態の夫だったりします。
要はコトがどう進むかに因るようで。
でも、イイと思える上司に出会えてよかったね。
なにせ以前の上司はパワハラ系も居ましたから。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
体調はいかが?
家の主人も同じような事を言ってます。
行き詰まると「やめる」と愚痴だらけで、そうかと思うと「よ〜し!頑張るぞ!!」となる。
最近は私も慣れてきてふんふんと聞いて振り回されないようになりました。
たしかに上司で仕事のしやすさは変わってきますね〜。
みんと
2006/04/26 17:26
きららさん こんばんは ご主人いい上司に出会ってよかったですね、きららさんも嬉しいよね 一日の大半を会社で過ごす、勤め人にしたら、上司と馬が合う事は、何より幸せ、きららさん 内助の功シッカリね(^o^)丿
siki-oriori
2006/04/26 18:57
3億円、1億使ってもあと2億残ってるもん。
だから3億円ってことなんでしょうね(笑)
当たってみたいですね〜。

お体お大事にね〜。
whooper-dooper
2006/04/27 12:38
>みんとさん
ゴメンナサイ。コメント気付くのが遅くなってしまいました。
あれから体調は随分とよくなりました。
ご心配してくださって有難う!
あれって何でしょうね?
スゴイ別人状態というか(笑
上司って、部下としては不可抗力な所がありますから、難しいですね。
ヒドイ人だとホント悲惨で…(汗
きらら
2006/05/01 18:39
>siki-orioriさん
遅くなってしまいました。ゴメンナサイ。
なんとか今回の上司は、今までの人たちとはちょっと違って観察力の鋭い人で、締める所とフォローとがきちんとしているそうです。
内助の功…これが一番難しいかも(大汗
でも頑張ってみます。

きらら
2006/05/01 18:42
>whooper-dooperさん
当たったらある意味怖いですよね(笑
いつも何故か3の数字が出てくるんですよね。
好きなのかな?

お陰で風邪の方は治ってきたみたいです。
ご心配おかけしました。有難う!
きらら
2006/05/01 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠い…。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる