Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 血液型判定だって。

<<   作成日時 : 2006/04/18 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

『みもろぐ。』さんの記事「もういっちょ!」に勝手ながらトラックバックさせていただきます!

血液型推測Web版 : http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm

面白そうだったので早速チャレンジ♪

結果こうなりました〜。

調査結果

A型度84%
B型度85%
O型度89%
AB型度95%

性格から見たあなたの血液型は
AB型です


ABかい?!
残念!違いますな〜。
ってえか、どれも確率高くね?(笑

皆様、私何型だと思います?

実は・・・

O型でいっ!

リアルで私を知ってる皆が見たら、どう思うかな〜?
…って、ネットやってるヤツあんまりいないんだけどね(苦笑
みんなPC買おうよ〜っ。←ここで言ってもしょうがないやん(笑
皆様も良かったらチャレンジしてみてくださいませ。

ああ、なんかぼーっとしてきた。
ダメだ。寝よう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きららさんは手先が器用なのでA型かと思ってました!!
(O型=大雑把なイメージが払拭されました♪笑)
佐藤も前にやった事あるんですが、今回はB型度101%、との結果が。
100%超えてるのが気になります。笑
佐藤
2006/04/18 11:31
きららさん 風邪なおったんですか?
無理しないでね(^_-)-☆
私も、血液当てやって見ましたよ、解りやすく
スイスイできました、迷うことが無かったことです、何時も中間が欲しいな〜〜と思うからね
わたしね、B型 A型が115% AB型が
95% B型が85%でした、わたしもA型が100%超えるのが、気になります(^_-)-☆
siki-oriori
2006/04/18 14:37
>佐藤さん
いやぁ〜どうでしょ?
結構大雑把ですよ。実は。
なのでよく両親には怒られつつ育ちました(笑
ちなみに母は細かいと評判のA(確かに神経質!)父はユニークといわれるB(確かに天然入ってマス)
101%…。
確かに数学ではありえね〜って数字ですよね?!
だって確率ってば1−…だった筈。
ううむ、謎だ!
きらら
2006/04/18 15:54
>siki-orioriさん
いえいえ、実は薬で抑えられてて、つい調子こいてしまうのです(笑
なので切れるとバタンキュ〜でして。
これを世間では学習能力が無い、というようです(^^;ゞ

115%とはかなり超えましたね!
そういえば、昔、塾の講師が、友人とお酒を飲んでた時に、たまたま天気予報があっていて、雨の確率が100%と出ていて「それはおかしいだろう!」と酔った勢いで気象庁に抗議の電話を入れたと話していました(笑
確かに考えると?ですね。
きらら
2006/04/18 15:59
きららさん、
私も面白そうなのでして見ました。
結果はえ〜、120%と結果が出ましたA型タイプでした。
私、雑なO型なんですけれどね。
私の両親もO型なのでまじりっけなしなんですが不思議だわ。
でも社交的で明るいO型ではなくって人見知りの激しいかなり口下手のO型です。
(それだからA型とでたのかしら?)

私もきららさんのこと、A型だと思っていました。
私と同じO型だったとは驚きましたが、親近感を持ってしまいました。(^^)
kamoko
URL
2006/04/19 12:51
>kamokoさん
Aでしたか。それも120%!
結構な高確率でしたね(^^
私も人見知りする方ですよ〜。
でも友人に言わせるとお調子者らしいです(汗
何故かオヤジとも。なぜっ?
初対面だとAと言われる事もありますよ。
母がAだから影響強かったかしら?なんて(笑
こゆのって意外なのが出たりして面白いですよね〜。

きらら
2006/04/19 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
血液型判定だって。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる