Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 出て行ってしまいました…其の弐。

<<   作成日時 : 2006/05/01 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

前回の記事からGWだった我が家。
とっころが〜。

またですよ。呼び出しっ。しかも前回の続きだそうで。
という訳でまたもや夫は休日出社。
まぁお客さんが出張ってきてるならしょうがないけどさ。
休みに呼び出しはどうよ?という感じ。

…勿論私自身はせいぜい夕食が一人かも?程度の変化しかないのでどうという事はないんですが(汗

さて、何時帰ってくるでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きららさん こんにちは (^_-)-☆
転勤して来た 早々から、なんだかご主人忙しそうね.忙しいうちが花なのよね、でもね
折角のゴールデンウイーク 一緒にゆっくりしたいよね(^o^)丿
siki-oriori
2006/05/01 19:10
車の出し入れはもう心配ないですか??笑
休日出社、お疲れ様ですっ!
佐藤
2006/05/01 21:25
ウチのパパもGW休み無しです^^;
一人ご飯はちょっとさびしいですよね〜。
ここぞとばかりに美味しいものを食べてくださいね(笑)
のんのん
2006/05/01 22:40
せっかくのお休みなのに・・・。
お仕事ですか〜、お疲れさまです!!
サラリーマンの辛いところですね〜。
この後のGWは平和に過ごせますように!!
みんと
2006/05/02 00:18
わたしんちは会社は9日間連休なんだけど、おとーちゃんの部署はいま忙しくて土曜日も無く、GWも3日〜7日のみ。5日から7日までは家族で山陰の松江方面にコテージ2泊の小旅行予定です。ま、楽しみではあるんですが、山予定が無いのが残念です(^−^)/~~~~
みけ
2006/05/02 09:34
おっと〜〜またですか〜
来るまでのお迎えが心配ですね〜安全運転でお迎えしてくださいね・・・
私のところは木曜日から4日間だけお休みだそうです。いたらいたで気疲れしてしまいますがゆっくり休ませてあげようかと思ってます
なんくる〜
2006/05/02 14:12
転勤して早々に、必要とされるなんてご主人様、すごいですね〜♪
でもひとりぽっちってつまんないですよね。
そんな時は消しはんホリホリ、楽しみにしてますよ!
whooper-dooper
2006/05/02 15:38
++ siki-orioriさん ++
こんばんは〜。
またまたお返事遅くなってしまいました(汗
就任早々色々あるようでバタバタしています。
とりあえずこの日以降、今の所呼び出しはかかってないようです。
「ないようです」というのは、一昨日義母と電話で長話をしていたり、昨日は昨日で一日中外出していたので…(笑
ホント、忙しいうちが花ですから、ホドホドに頑張って欲しいです。
きらら
2006/05/04 22:56
++ 佐藤さん ++
今の所まだ攻略しきっていません(汗
とりあえず一度切れば出られる&入られるようです。
でも結構ギリギリ。
休日出社、今の所この日だけで済んでるようです。
きらら
2006/05/04 22:59
++ のんのんさん ++
ご主人お休み無しなんですか?!
それは大変!寂しいですよねぇ。折角のお休みなのに。
代休が貰えるといいですね。
夕飯は一応21時頃帰ってきたので、一緒に済ませるコトができました。
でもこれって太っちゃいますよね(汗
きらら
2006/05/04 23:01
++ みんとさん ++
そうなんですよ〜。
前々から決まってるならそう驚きもしないのですが、まったりしている時に急に電話…なので困っちゃいます(^^;
確かにサラリーマンの宿命かも?
自営業だともっと大変でしょうけどねぇ。
きらら
2006/05/04 23:04
++ みけさん ++
9連休ですか〜。今回は長い所が多いみたいですよね。
うちも同じ位ですし。
部署によって違うのは残念ですね。
小旅行、明日からですね。
どうぞ楽しんできてください!
きらら
2006/05/04 23:07
++ なんくるーさん ++
また、なんです〜。
とりあえずタクシーがある内はそれで帰ってきてくれるらしいので、お迎えは玄関で、です(^^
以前の所じゃ車が無いと生活出来ない所でしたが、ココではなんとかなりそう?見たいな感じで…。
4日間ですか。結構短いんですね。
何処も似たような感じなんでしょうね。
気苦労…わかります(笑
どうぞいたわってあげてくださいね(^^*
きらら
2006/05/04 23:12
++ wooper-dooperさん ++
イエイエ、人手が少ないからですよ(笑
今度の仕事は彼に合ってるようなので、上手くいってくれたらな〜と思っています。
いきなり一人だとつまらないんですよね〜。
居て雰囲気が悪くなると、邪魔だな〜なんて思う事もあるんですけど(笑
消しゴムはんこ、数点彫りました。
ぼちぼちUPしていくのでどうぞご覧下さいね♪
きらら
2006/05/04 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出て行ってしまいました…其の弐。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる