Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はじんましん。

<<   作成日時 : 2006/05/10 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ちぃと愚痴も入ってますので、スルーしちゃっても全然構いませんです(^^;
今日の早く…二時ぐらいかな。
体のかゆみで目が覚め。
もしやと思ったら〜

今度は蕁麻疹かい!

明るい所で見てみると色んな形のふくらみが。

稀に出るだけなので原因はよくわかりませんが、今回は中位の症状。
酷い時はまぶた腫れて目は開かないわ、ぼこぼこが繋がって大きいのが全身に出るわ…だったりします。

只今回は、胃の調子もオカシイ。
イヤ、こりゃあ先日からの大食いが原因…かもしれないけどさ(汗
胃が荒れると出やすいらしいし。
なので、今朝は絶食、そして昼はおかゆオンリーに。
いやぁ何年ぶりだっけか?ここまでのは。10年ぶり…かも(苦笑

しかも夫は夫でカナーリ不機嫌。
理由は出張。
忙しくなるとすぐコレなんです。
症状としては口出し魔
あれやってこれやってこれは何時までにこうしようだとかこれはどうするのだの、そういうのが延々と続きます。
これが私にとっては苦痛

今言わんでもよかろーが!!!病人にガチャガチャ言うな!!!
となり、キレる私。
(よかろーが = いいじゃないの)

という訳で今朝はケンアクでした〜。

なので今は何もせずボーッとしています。
今は症状としては若干残ってるだけで、このまま収まりそうだけど。
うう、今日は元気だったらホームセンターに行ってたんだけどなぁ…。
寝てないから車の運転はコワイし。

でもこの手持ち無沙汰…つまら〜ん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで男の人は、こうたまに思いやりってのが欠けるんでしょうねぇ〜!!><
あ、ごめんなさい、よその旦那様に・・・(><。)。。うちとだぶらせてしまいました(笑)
早く良くなるといいですね、かゆいって、痛いより時に辛いのに、じんましんだと、いたがゆい??うわ〜〜〜;;;
のんのん
2006/05/10 14:15
蕁麻疹出たのですか? 以前私も、良く出てた。私の場合は 腸だった。どうもプリンが悪かったらしく、長い間お腹が、可笑しかった。
そんな時、家で友人とビール飲んで少しだったのに たちまち 顔が変形して体もぶくぶく
いやだったね、病院に行ってすぐ直ったけど
やはり 胃腸の調子が悪い時よ、(^○^)
siki-oriori
2006/05/10 15:08
頑張れぇ〜♪
負けるなぁ〜♪
ファイトォだぁ〜♪
トォーーーーーッ♪
eg'z
2006/05/10 15:09
どうしちゃったんだ〜?!きららさんの体!!
環境が変わったり忙しかったり気候も不順だったり、いろんな事が重なってるんでしょうか?
早く万全になるといいね〜〜。
でも、やっぱり今は充分養生してね!!
ご主人には悪いけど、ちくわ耳になって右から左で流しましょう〜
みんと
2006/05/10 17:37
こんばんは。
大丈夫ですか?
蕁麻疹、ストレスも原因らしいですよ。
環境が変わったせいもあるのかしら?
疲れているのかな?
いずれにしてもゆっくり休んだ方がいいですね。お大事に〜。
whooper-dooper
2006/05/10 23:42
++ のんのんさん ++
そうでしょそうでしょ〜?(笑
もー言っちゃってください(爆
あれからちょっと反省したんでしょうか。
帰りにケーキ買ってきましたよ。
蕁麻疹ってかゆくない場合もあるそうですが、私の場合蚊に刺されたようにかゆいです!!
掻くと広がっちゃうからいけないんですけどね。
きらら
2006/05/12 00:01
++ siki-orioriさん ++
そうでしたか〜。sikiさんも出るんですね。
あれって驚きますよね?自分の顔なのに(笑
原因はいろいろあるそうなので、なかなか掴めないそうですが、私のはなんだろう…?
sikiさんもご用心くださいね。
きらら
2006/05/12 00:05
++ eg'zさん ++
おうっ!がんばりまっす!
今ビミョウに残ってるだけになりましたっ。
おかゆしか食べてないので体脂肪が一気に減ったのでちと喜んでます(笑
でも多分すぐ戻るんだろうケド。
きらら
2006/05/12 00:06
++ みんとさん ++
ホントどうかしちゃってますよね〜(^^;
私こんなにひ弱だったかしら?というカンジで。
普段もどっちかというと馬耳東風ですが、今回は更にチクワになりま〜す♪
きらら
2006/05/12 00:08
++ whooper-dooperさん ++
ストレス、あるかもしれません。
子供の頃どうもそれらしき感じでしたから…。
今日は一日出歩いたので、明日はまったりしようかと思っています(^^
きらら
2006/05/12 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度はじんましん。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる