Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS それは違うと思う。

<<   作成日時 : 2006/05/12 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

天然入った我が父の話。

昨日の事。
いとこから一通のメール。
父から電話番号を教えてもらったがかからないという。
教えた後、まもなくいとこから電話があり、父に教えてもらったという電話番号を聞いてみたら…。

 ○○○   −  郵便番号!
(市外局番)


ちっが〜うっ!市外局番以外合ってないしっ。
という事で大笑い。
やってくれますうちの父。
引っ越す前、妹から新しい住所と電話番号を聞き、数週間前には私から再び聞いてメモっていた筈なのに。
元が天然なので、ボケてるんだか素なんだか…。
そして、友人が言うには、私も天然が入ってるらしい…(汗
将来の姿だろうか?ヤベェ。

んでもって、このいとこ、来年早々結婚との事!
そんな訳で、ウエルカム人形制作&ウエディングアクセ作り決定♪
妹はウエルカムボードを作る事に。

妹の時はうさぎの編みぐるみでしたが、今度はどうしよっかな?
今から考え中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは・・・(^-^) お父様はおいくつか存じませんが、わたしでもやりそうな、ほんの単純ミスです〜〜(^-^;; ウエルカムボードに人形、ウエディング・アクセ。きのうは棚用の木材買ってきてらっしゃる。すごいな! ブログに載る日を楽しみにしてます。
みけ
2006/05/12 16:56
お〜、いとこさんが結婚ですか!めでたいですなぁ(^.^)
ちなみにうちは妹が今月末に結婚です♪私の一つ下なので(きららなら何歳かわかるだろう・・・)ちょっと遅めのウエディングですが(ーー;)
我が家は妹からのお願い(命令・・・?)で、当日上の子(7歳)がリングボーイ(結婚指輪持ってくる人らしい)下の子(5歳)がベールのすそを持つ係だそうで・・・これは当日は絶対ビデオを回さなくては!!(当然子供の為(* '-'))っと気合いを入れてる今日この頃♪
その数分の子供の晴れ姿の為に先日子供の服を買いにいきましたとさっ!
miru
2006/05/12 20:25
パパ、おもしろーい!
サイコーですね。

いとこさん、おめでとうございます。
手作りいっぱいの結婚式のようで、楽しそうですね〜。
whooper-dooper
2006/05/12 22:09
うふふ、思わず笑ってしまいました。(ごめんなさい。)
 たぶん、ご本人が自身を持って教えたので、教えていとこの方も疑わなかったのかも。(^^;;
 いとこさん、ご結婚なさるのですね。
おめでとうございます。
 きららさんの手作りのもの、プレゼントされるとのことでね。
こちらも楽しみです。(わくわく)(^^)
kamoko
2006/05/13 06:39
お父様面白いですね〜
天然は遺伝かもしれませんよ〜(笑)
そういえばポケベルが主流の時に、呼び出すときかけて欲しい番号を入れるのに声を入れていたとかいう・・友人がいたな〜(~o~)
いとこさんにあげるプレゼントどんなものができるんだろう。楽しみですね
なんくる〜
2006/05/13 11:08
ご無沙汰しちゃいました☆こんちデス♪
ヾ(^▽^)ノははは!!
思わず笑ってしまいました(^∀^;)ゞ
ヤルね!パパさま♪
ウェディングアクセ作っちゃうなんて
サスガきららさん(*^ ^*)
出来上がったら撮ってUPしてネ☆彡
「天然」はぜひ遺伝して下さい(>∀<)ノ
ゆり
2006/05/13 11:53
++ みけさん ++
ええとですね、父は終戦数ヶ月前に生まれたという、ギリギリ戦前生まれだったりします。
何時載せられるかは判りませんが、ぼちぼち作っていく予定です。
あ、結婚式前には仕上げないといけないですけどね(^^;
きらら
2006/05/15 23:24
++ miru ++
も〜書き込んでくれるならそうと先に教えてくれたら良かったのに〜っ。
なんかえらい真面目にレスしちゃったじゃんっ(汗
妹結婚なん?おめでとう!
イヤ〜miruが早いんだって。
リングボーイにベールボーイ(?)かぁ。
今しか出来ないよね。いいじゃん!
でも妹ちゃんもちゃんと撮ってあげてね♪
って当たり前か(笑

きらら
2006/05/15 23:33
++ wooper-dooperさん ++
父は時々そうやってボケるんですよ。
本人はいたって真面目なんですが。

そうですね。結構手作りものが多いかもしれません。
私の母も、私の結婚式の時にドレスを作って以来味をしめたのか(笑)妹の時は2着、今回のいとこにも作るらしいです。
きらら
2006/05/15 23:36
++ kamokoさん ++
イエイエ、大いに笑ってくださいな(笑
只そうやってよくボケるので、話そのものが通じない事もよくあります(汗

ありがとうございます♪
最近は編みぐるみを作ってないので腕が落ちてないか少々心配ですが、イイのが作れたらと思ってます♪
きらら
2006/05/15 23:40
++ なんくる〜さん ++
ハハ。遺伝…そうかもしれないです。
しかも、今回登場したいとこの母、つまり私にとっては伯母ですが、彼女もかなり天然です。
どっちに転んでもそういう人がいるような…(汗
ポケベルですか?懐かしい!
でも私あれ使わずじまいだったんですよ。
そのご友人、ナイスです(^^)v
きらら
2006/05/15 23:44
++ ゆりさん ++
お久しぶりです!らっしゃい!
父は基本が天然なので、時々話が通じません(汗
その点ではきっと私以上…きっと。
ウエディングアクセは話してる間につい調子に乗って引き受けちゃいました(笑
最初は本人が作るから教えてくれと言ってたんですけどね(^^ゞ
まだドレスがどうなるのかが判らないので、母のデザイン待ちですが(ドレスはウチの母が作るらしいです)完成したらUPしてみますね。
きらら
2006/05/15 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それは違うと思う。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる