Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 旦那様バトン。

<<   作成日時 : 2006/06/19 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ええと、chakoから頂きました旦那様バトン。
遅くなっちゃったけど早速トライ♪

Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?    
   まつげ。
   パーマもしてないのにくりっとしているし長い。

Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?
   ううむ?

Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
   所謂社内恋愛だったりする(笑
   う〜ん、お手軽?

Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など
   実の姑より姑っぽいトコ。
           
Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?
   ん〜…。
   ペンダントだっけか?違ったかな???

Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?
   一言ストレートに、でした。
   んでもって私の返事は「へ?」。
   だってこんなに早く言うなんて思ってもなかったので(笑
   ちなみに妹夫婦も何故か同じ台詞[義弟]に似た反応(というかもっと冷たい反応…)[妹]だったらしい。
   血って争えない…(汗

Q7 旦那さんの特技は何?    
   5分前行動。私とはかなり逆(爆
   
Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?
   ハセキョーとが出てると喜んだ様子で観てるので、そゆのが好きなのかもしれない。
   
Q9 将来どんな生活をしたい?(子供は何人欲しいとかどこに住みたいとかetc)
   庭付き一戸建てで家庭菜園を作る!で、食費軽減。
   子供は…産めたら産んでみたいかも(笑

Q10 次のバトンを渡す5人
   これが一番困るんだよね〜。
   ここに来てくださる方はオクサマが多いみたいなので
   名指ししちゃってもいいんだけど…(^^ゞ
   オット持ちの方、是非に貰ってくださいまし!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きららさんの ご主人はせきよーフアンね
眉毛もクリント回って,変わってほしいな〜〜
可愛いご主人ね、
バトンは若い奥様どうぞ〜〜私は、もうそんなの忘れて思い出せません(-_-;)ごめん
siki-oriori
2006/06/19 20:33
おお、今明かされる真実(笑)
こういうのって、改めて聞くことないから、
以外に面白いよね〜。
バトン受け取ってくれてサンキュ!
chako
2006/06/19 20:34
++ siki-orioriさん ++
どうもそうみたいです。観察する限りは(笑
微妙にクセっ毛なので、まつげもカールしているのかも?
普段はメガネをかけているので覗かないと判りませんけどね(笑
きらら
2006/06/22 23:09
++ まげ ++
確かにこゆのって自分からは特に喋らないもんねぇ。思えば(笑
という訳で確かに受け取り申した!
きらら
2006/06/22 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旦那様バトン。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる