Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーワールドカップ!

<<   作成日時 : 2006/06/13 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

始まりましたね〜!
4年に一度でしたか。ワールドカップ。
で!

初戦から逆転負けですかいっ!

しかも残り6分にもなって!
バタバタ〜っと崩れた感じがしました。
やっぱり日本って決定力不足なのかなぁ、等と思いつつ。
小中学校の頃体育の授業でやった位で、思いっきり素人判断ですが。

ヒディング監督は4ヶ月でオーストラリアのチームを導いた、とかTVの解説で言ってたような憶えがありますが、やっぱり監督の力、なんてのもやっぱりあるのかしら?なんて。
それにしても向こうのチームはデカイ!
黄色のユニフォームだから余計でかく見えるのかもしれないけど。

残りのクロアチア、そしてブラジル(だっけ?)、どうなるんでしょうか〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
折角頑張ったのに 残念だったね 最初良い線行っていたのにね 知らずに眠ってしまったら
・・目が醒めたら負けていました、やはり起きて声援送らなくては行けなかった、今度は 頑張って欲しいです、
siki-oriori
2006/06/13 20:03
残念でしたよね〜
クロアチアも強いそうですが・・・今日のTVでは前回戦ったときよりも戦力は落ちているてことなので・・こんどこそってかんじです
なんくる〜
URL
2006/06/14 08:52
詰めが甘いよな〜、てのが一番の感想。
せっかく真剣に応援してたのに・・・。
みんと
2006/06/14 20:18
++ siki-orioriさん ++
そうですねぇ。ほんと残念です!
あっという間に追加点を入れられた時は「うぞ〜っ!」という感じでした。
今度のクロアチア、結構強そうです。
頑張って欲しいな〜(>_<)
sikiさんも次回観戦しますか?
きらら
2006/06/15 11:49
++ なんくる〜さん ++
ホント、残念でした!
そうなんですか?クロアチアが、でしょうか?
今度は4バックとやらで挑むらしいですね。
一度ぐらいは勝利観たいですよねっ。
きらら
2006/06/15 11:50
++ みんとさん ++
日本ってそういうの多いですよね?
スポーツに限らず政治とかでもなあなあというか。
国民性なのかなぁ…???
綺麗なシュートじゃなくてもいいから、少しでも狙えそうだったら躊躇せずにばしばし蹴って欲しかったな〜なんて素人的には思ったりしました。
だってオーストラリアってばシュート数かなり多いんだもの。確率的に高くなりますよねぇ。
きらら
2006/06/15 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカーワールドカップ! Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる