Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに出ました。

<<   作成日時 : 2006/07/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日の夜の出来事です。

電気も消し、さてそろそろ寝ようかという時、何かの気配を感じたのです。
その方を見やると、先程には無かった黒い細いものが数本、分類しかけた書類の所から出ているではありせんか!
これはもしや…。
間違いない!

クモだっ!!

東京より北に住んでる方はご存じないかもしれませんが、所謂「家グモ」ともいう、手のひらサイズのクモです。
ゴキブリを食べるので益虫と言われますが、ぐぐった限りではそんなに食べないとの事。
そいつが今すぐ近くに!!

ちなみに私はこれが大嫌い…というより恐怖の対象…でした。
見ただけ、想像しただけで心拍数上がっちゃう程。

で、何故過去形なのかというと、嫌いなのは相変わらずだけど、恐怖の対象ではなくなっていたから。
去年の今頃、私の生活ときたら虫の駆除ばかりの毎日。
なにせ油断するとムカデに刺されてしまいますし、天井にはクモに巣を張られる。
一度なんかは備え付けの下駄箱に入れておいた靴という靴にクモが巣を張った事も!
なのでもうキモいとか怖いとか言ってる段じゃなかった訳で。
やるかやられるか(笑
そういう生活を長くしていたせいか、ちょっとした暴露療法になったのかも?
まずそれにビックリ。

おっと話がズレた。

という訳でコイツに噛まれたり顔を闊歩されてはたまらないので、駆除する事に。
寝入りばなだった夫は既にパニクった状態。
私より悲鳴をあげる始末。お〜い(-"-;)
しかもデカいから余計大変でした。
そして最後、動かなくなったのを外に出そうとした時。
私は見ていなかったのでなんともいえないのだけれど、何処に落ちたか分からないと夫。
オイ!!

明け方、外を見ても部屋を捜索しても、影形無く。

一体何処行ったんだろう?ブキミ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに出ました。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる