Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた落ち気味。

<<   作成日時 : 2006/07/13 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近どうも落ちっぱなしの私だったりします。
なんか、そう。

充実感が無いっ!

ほんと、宙ぶらりんです。気持ち的に。
とりあえずは仕事探したい。
夫は家だとかマンションだとか、はたまた色々考えてるらしく、その実行だとか色々の為にまだ私には家に居て欲しいようですが、私的には否。
っつーか、どうでもいいよ的な状態にまでなってたりして(汗
社宅にはずっと居られないし、少なくとも先の住居をどうするのか決めなきゃいけないのは判ってるのだけど。

迷いながらぼちぼち状態のこの頃だったりします。
今矢先にあるのが某検定。
今は突っ込みどころ満載の上に全然武器ありませんからね。
過去色んな資格持ってましたが、今となっては只のゴミ。
単に持ってるだけでは意味無いんだけど、無いよりマシか?というコトで再武装中(?)。
でも時間がなぁああい!
突然の引越しで、試験までの時間の大半を使い果たしてしまいました。トホホ。
…って、こんなことしてる場合じゃないんだってば(汗

ううむ、少年 老い易く 学成り難し…か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きららさん ソウなんですか?今岐路立っているんですね 持ち家は転勤になったら困るでしょう。よく考えてね、専業主婦だったんですね
良かったね今のお勤め お仕事より人間関係が 50%を締めています いい雰囲気の職場なら、勤めも又愉しいです。
siki-oriori
2006/07/13 14:54
++ siki-orioriさん ++
ハイ。現在は専業です(^^;
新しい土地にも慣れてきたので、私的にはそろそろ出たいのですが、夫としてはそうして欲しくないようです。
また只の事務を…というのは厳しいですし(今までの持ってる資格はその系統です)ツテも何もありませんから、何かしらやっておく必要があるだろうな…という事で(笑
パートにせよ、派遣にせよ、はたまたバイトにせよ、今は競争率高いですから…。
とはいえ、何時異動があるか無いかも判りませんから、正社員は難しいだろうとも思っています。
要は飾り、ですかね〜(^^;
いっその事○年ごとに必ず異動がある、なんて職場ならこっちも逆に動きやすいのですが。
賃貸にするにしても、結構高いですからどっちもどっち…という感じもあったりして…。
悩める所です。
きらら
2006/07/13 16:46
そうですか・・・、なんだか私ととっても似てて・・・。私も持ってますよあまり役に立たない資格。どれも全く仕事にも生きる上でも役立ってません。何やってきたんだ〜といつも思います。今は日々の生活に追われて完全に流れるがままの毎日です、充実感は全くありません。
まあ、私の場合は努力も足りないンですけどね。きららさんも環境が変わったりで自分と向き合うキッカケになったのかも知れませんね。
何か見つかると良いですね、どうしたら見つかりますかね〜、見つけたいですね〜。
みんと
2006/07/13 17:50
++ みんとさん ++
そうでしたか…。似てますか?(^^ゞ
いやはや同士!(笑
私が持ってるのは主に経理関係だとか情報処理関係だとか、ですが全然役立ってません。
立ってるのといえば…ブラインドタッチが出来る!程度かな(大汗
でも英語を打たせると間違い多し!←オイ。
その他は既に忘却の彼方!
更に努力とは無縁の毎日でしたよ。(イヤ、今もだな…。)
夫は私が実力行使に出てきているので戸惑っているようですが、どうぞ困ってくださいませ状態です(笑
やっと情報だとかが手に取れる距離になってきたので、この時期を逃すと次が無いような気がして。
とりあえず外に出てから考えようかな、という無謀な気持ちでいます。
あっ、これはイカンかな(汗
きらら
2006/07/14 08:39
タイミングと勢いは逃さない方がいいです!!
これ絶対!!見切り発車だろうと足踏みしてるより絶対に良いですよ!!動き出してしまったら進むしか無いですしね!!
お互い後悔しないように生きましょう!!
なんて大げさ?!
私も頑張ります!!
みんと
2006/07/14 17:25
++ みんとさん ++
ご無沙汰してしまいました〜っ。
最近、何かを得るにはまず何か動くことが肝要なのでは…と思うようになってきました。
平凡も、今の世では、単に過ごしているだけでは確立する事が難しいのかも、とか…。
とりあえずはぼちぼち行こうと思ってます。
お互い波に乗れるといいですね♪
きらら
2006/07/20 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた落ち気味。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる