Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 電球。

<<   作成日時 : 2006/07/13 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は朝から電球が切れたので、街中へ。

それにしても平日だというのに人が多っ。
前の土地と比べると、きっと休日でも勝てない多さだな〜(笑

電球だけで帰るのもなんなので、その後は本屋で色んな本を読みまくり。
お陰でなんとなく気持ちも回復。
私、落ちると大概本屋に居座ります。
で、色んなジャンルの本を読みあさくるんです。
今度受けようと思ってる試験は、どっちにせよ実生活でも必要になる知識でもあるわけだし、間に合わないかもしれないけれどやるしかないかな〜と思ったり。
昔取った検定なんかでも、試験数日前まで自分でも驚くぐらい判ってなかった状態で、当日間に合わせて取ったコトもあったし…。
今でも何故取れたのかは自分でもよく判らない…(汗
寸前までどうなるかは判らないしね(笑
第一んなことしてる時間無いわっ。

…というコトで。

とりあえずは目の前のモノを片付ける事にしました。
引越しに費やした数ヶ月ほど足りないので、間に合うかは判らないけど(汗
っつーか…間に合わないかも〜っ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか!!良かった、突破口見つかりそうですね!!
試験頑張ってくださいね!!応援してます!
みんと
2006/07/13 17:52
きららさんは中々勉強家ね ソウですよ
資格はなんでも取って置いた方が何かと
出番が回ってるかも知れないよ、頑張ってね
ブログは、気分転換でいいから 勉強して
一夜付けでも何でもいいから 合格しなくっちゃ〜〜ね(^_-)-☆
siki-oriori
2006/07/13 19:59
試験までの準備期間が足りないようですが、一夜漬けでも何とかなるものはなりますよ!
(ってフォローになってない?笑)
自分も資格と言えば漢字検定くらい。完全に趣味です(汗
そして本屋さんで気分回復、佐藤も好きです♪
また帰ったら色々と欲しい本が山積みで・・・。
佐藤
2006/07/14 00:20
++ みんとさん ++
イヤイヤ、突破口かどうかは(^^ゞ
でも人生何があるか判らないんで、遅まきながらの対策…?というコトで。
今回は時間が無いので、取れたらラッキー程度でいこうかと思っています。
きらら
2006/07/14 08:24
++ siki-orioriさん ++
本来は勉強大嫌いです!
って自慢にもなりませんが(汗
でも、そろそろ自分に費用を使ってもいいかな、と思い始めてまして(笑
ぼちぼち行こうと思っています。
きらら
2006/07/14 08:26
++ 佐藤さん ++
ほんとマジで足りません(泣
なので、最初はイレギュラーなことあったし、来年にすっかな〜とも思ってましたが、やれるもんは早くからやった方がいいのでは?と思い始めまして(笑
なにせ最近頭使ってませんから、回転遅いんですよね〜(汗
なので皆目検討がつかず…ではあるのですが。
次回はヨーロッパ、でしたよね?
日本語の本はやっぱり少ないでしょうから、帰国する時の楽しみが増えますね♪
きらら
2006/07/14 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電球。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる