Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅っ。

<<   作成日時 : 2006/09/15 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先程の話。
今日は調べもののついでにちとネットサーフィンなんぞをやっておりました。
で、見つけたブラインドタッチを判定するサイト。
試しにやってみました。

が。

遅いっ!

まぁ…昔のPCなんぞに比べりゃ変換も悪いし、ラップトップだからキーの配列も狭くて若干打ちにくい、というのは以前からあるんだけどね。
こりゃ〜マズイっしょ。昔取った杵柄とはいえ、資格持ってる身としては。

ATOKだったのかなぁ?検定の時使ってたのは。
今の…windowsに付属してるMS-IMEだと、変換がおかしすぎ!と思う事が少なくない。
それ何語ですか?みたいな(笑
急いでる時はホント困るんだよね〜。
例えば今。
そろそろ夕食作らなきゃならないんでこんな事してられないんだけどさっ。

とはいえ、今はコレが主流なんだろうから、これにも慣れねば…と思いつつ、つい昔を思い出してしまいました(笑
矢張りこりゃあ訓練しなおさなきゃならないかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅っ。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる