Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック…。

<<   作成日時 : 2006/09/21 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

無いのです!

というのが、履歴を書く事があって、資格の書類を探していた時の事。

無いのですよ。ひとつだけ。
というのも、大概はこういう資格の証書ってB3程度の大きな紙、だったりしますが何故かコレはカードなんですわ。
で、そのカードが行方不明。

という訳で今しがたまで部屋を引っ掻き回して捜索する事はや4時間ほど。

な〜いっ( ̄□ ̄;)!!

マジショックです。
だってこれ再発行しないんだもの。
レベルの低いヤツなら放っておくんだけれど。

あ〜疲れた…。
っつうか、もう書く気が失せてるよ(汗)
私。

まぁ、ボランティアの募集だったしね。次回にするかなぁ…。
…って、次回って何時よ?

んでもって、気付いた。

やっぱ大きな本棚要る!!!

置く場所が限られてるのと、次の引越しを考えて、書類だとか本だとかはまとめておかずに、各場所バラバラになっていた。
だけど、これって探す時大変!!
無駄に労力使っちゃう!

しかも、明日は会社お休みなんで、夫はまたもや3連休♪
イヤ、いいんだけどね。
只、私が動きにくいってだけの事だし、普段は「じゃあ」って私もゴロゴロしちゃうから。

いずれ仕事も探すつもりだし、こうなりゃ費用うんぬん言ってらんないなぁ…。
おのずと家事に従事できる時間も減る筈だから、効率を上げておきたい。
というか、たとえば夫の探し物に付き合う時間とか多分ないし。

リニュして取り直すにしてもこりゃ大変だよぉ。
単品に専門のソレだけじゃなくて、他の学科も要った筈!だし。
っつーか、今度は文部省推薦のじゃなくて、ちとレベル上げて国家資格にすっか?
多分引越しでドタバタしてた頃に無くしたんだろうな…。万事休す?!

って、オイ!
更に気付いたよっ。
今の体型だと、昔のスーツなんて入らない!絶対!
というか、もう時代遅れだよな。デザイン的に。
まずは体型戻さないといけないかも。
服の費用も念頭に入れておかなきゃ。
それじゃなくても、来年には親戚の結婚式だからまた入用だし…。

なんか冗長に書き連ねてるな(^^;

はてさて困りました。
なんか立ち直れないぃ。とほほ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見つからないなんて・・ショックですね〜
何かの本の間とか・・書類の間とかにはさまってないですか〜?なくしちゃいけないと丁寧に片付けしすぎたとか・・(゜o゜)
なんくる〜
URL
2006/09/21 18:52
お疲れですね〜、大丈夫ですか?
私もありますよ〜、すごく重要なのに家中を引っかき回しても見つからない時。で、仕方ないと諦めたとたん思い出したり、意外な所から出てきたりします。
一息おくと出てくるかも知れませんよ!!
みんと
2006/09/21 23:58
++ なんくる〜さん ++
ハイ。ショックです〜っ。
もう何処へしまったのかすら記憶もおぼろげでして(汗)
出てこないかなぁ…ダメかなぁ。
きらら
2006/09/27 17:29
++ みんとさん ++
なんなんでしょうね〜?
そういうのって結構ありますよね!
探してる時に限って出てこなくって、どうでもいい時に出てきちゃうこと!
とりあえず待ってみます(^^;
きらら
2006/09/27 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショック…。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる