Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS どたばた

<<   作成日時 : 2006/09/29 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


このところなかなかPCに向かえない日々が続いている訳ですが…。
またバタバタな事がっ!

予定よりカナ〜リ早く夫の両親が来る!

聞いたのが一昨日。
いいかしらってイヤとは言えませんってば〜っ。
いくら嫁姑のいざこざが今の所無いとはいえども。

しかもタイミング悪い事に、先日こちらに書いた探し物の結果、いろんな物が散乱してる!!
あ〜んど、予定ではまだ先だったので、作りかけの木材が鎮座。
更に処分の為売りに行く予定の物が数点ドン!と一角を占領。
見た目余計ごちゃついてたりします。

これで夫の帰りが遅いとか出張なら、一発逆転、一気に処分&収納♪も可能なのだけど、相次ぐ連休、更に最近早いしっ!
その上、近隣でお引っ越しが重なって車での外出不可。
せめて押し入れだとかが広ければ何とかなりそうなんだけど…無理。

う〜ん、なんかついてねェ(-"-;)

そんな訳で昨日は急遽予定では随分先だった本棚を作成!
これでとりあえず先日ひっかき回して出してしまった書類をなんちゃって収納!
更に夫用棚の目隠しとして臨時に使っていた布をリニュしてきちんとした大きさに作り直し、はたまた土産を探しに街に出たり(でもこれは空振り)とバタバタな私。
当初の予定だったら間に合うのになぁ…なんてグチっても仕方ないので、今も片付けしております。

夫は自分の親だからなのか、のんびり構えて既に就寝。
ちとムカツクけど、まあいいや。
疲れます(; ̄_ ̄)=3
体力的に。

という訳で、お返事後日書き込みます。
ホント申し訳ないっス!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
分かるよ〜、嫁は大変なんだよ〜!!
で、タイミングの悪い時ってどこまでも悪かったりするんだよね〜!!
無事におもてなし出来ますことをお祈りしてますよ〜〜
みんと
2006/09/30 00:22
たいへんだ〜
ガンバきららさん
何も出来ませんが影ながら応援してます。
でも、無理して体調こわしませんように・・・
なんくる〜
URL
2006/09/30 07:26
++ みんとさん ++
嫁って、何かしら気を遣う立場ですよねぇ〜。
出来た嫁になってみたいもんです(笑
修行場っぽいかも?
なんか最近どうも予定ガタガタです(汗
きらら
2006/10/02 08:33
++ なんくる〜さん ++
有難うございまする〜っ。
最近どうもバタバタばっかりで、何してるんだか自分でもよく把握できてない…。
改めて要領の悪さを実感してます(泣
きらら
2006/10/02 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どたばた Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる