Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みすぎ。

<<   作成日時 : 2006/10/02 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回コチラで記しましたが、義父母が来たのでバタバタだった一昨日。

色々世間話と、近隣の様子を散策し、夜は近所の焼肉屋へ。

飲みすぎましたよ〜(汗

元々お酒には強い方、らしい私。
らしいというのは、私の友人にはザルが数人いて、そういう人を強いと言うと思っているので。
それからするとしっかり足にはくるし。
でも普通の女性よりはイケるかな…?
とりあえず、オッサン並には飲めます(笑

でも久しぶりだったのと(普段は一滴も飲みません)色々あったので、もう酔いまくってしまって記憶がちょこちょこ抜けて…。
夫が健康診断前で飲まないと言い張るので、私ががしがし飲まされてしまいました(^^;

ヤバイ。私何したんだろう?
まぁ…いっか。
義父母と別れた後、ダッシュしたのは憶えてます。
理由は不明。

次の日には残らないタチなので、飲んだからといってどうこうというのは無いんですが、そういえば夫の検診と同日、私も簡易の検診あったじゃん!
はは〜。ヤバイかな?

という訳でひと段落。
でも今度はうちの両親が来月ゲリラ攻撃(?)状態で来るらしい。

強敵だ〜(爆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁぁーーー今度は自分のご両親・・(~o~)
確かに強敵かも・・・(笑)
はっきり言いますものね〜でも今度は準備万端で出来そうですね〜ガンバ〜〜〜
なんくる〜
URL
2006/10/02 16:23
お疲れさま〜って変かなぁ?!
ひとまず第一波は去りましたね・・・。
検診は済んだのかな?
みんと
2006/10/02 20:52
++ なんんくる〜さん ++
すんません!コメント抜けてしまってました(汗
強敵ですよ〜。なにせ手加減無いですから〜(爆
でも何時来るんだかはっきりとはしてなかったんで、結局バタバタでした(笑
きらら
2006/10/19 21:34
++ みんとさん ++
第一波はなんとか済みました。
けど全然間に合いませんでしたけど(汗
検診は後日の記事で書いてるので割愛しますが、最近なんかよく判らない内に物事が進んで要ってる気がします…(汗
きらら
2006/10/19 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲みすぎ。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる