Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はのんびり。

<<   作成日時 : 2006/10/19 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正確にはのんびり、といっても動いてはいるのですが…。
今日は夫が出張ということもあって、家事を手抜きできるのです〜(笑

…といっても完全にしなくていい訳ではないけれど。生活そのものだしね。家事は。
なので、以前より夫にず〜っと言われていた私用のキャリーケースを買いに街へ。
意外とこういう旅行かばんの女性モノは売ってないものみたいで、手ごろなものを探し出すのに苦労しました。
近隣にあるかばんのお店は高級系が多くって、財布がついていきませんし(汗

それにしても。

今年はお金がガンガン飛んでいってます。
今月なんか赤字必至。
でも通勤用のスーツだとか式用のドレスだとか、そういう必要なものだったりするから削れないし。
よかったといえば、以前住んでた所はガス代&水道代がやたら高かったので、それが下がった位…かなぁ。
駐車場代も取られるしな〜。(以前の社宅では無料でした)
経済成長率が上がってるというけれど、実感ないです。やっぱり。

ああ、なんか暗い話に(汗

さて、洗濯物でもたたもうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はのんびり。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる