Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも年賀状用消しゴムはんこ。

<<   作成日時 : 2006/10/28 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

…といっても原案段階。舞台裏です〜(笑

画像


今年はなんだかんだとバタバタしている事もあって、今の所消しゴムはんこで作っちゃおう♪という話になっている我が家。
という訳で、夫が歯医者に行ってしまった事もあり、先程チラシのスミに殴り書き(爆

一発で絵柄が決まる事が多い私ですが、今回「いのしし」って、イマイチ形を憶えてない。
という事で時にはこうやって色々描いてみたりします。
とはいえ、まだこれは原案段階。最終形態はいかに…??

みなさんはどんなのを考えていらっしゃいますか?


消しゴムはんこ始めるならコレ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年賀状のはんこ。
以前コチラでちとさわりだけお伝えしたはんこ…。 とりあえずこんな形になりました〜。 ...続きを見る
++ きら*ら Blog ++
2006/11/20 09:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こうやって図案を描いて、消しゴムはんこ作られているんですね〜。かわいくって、きららさんの描いた絵やコメントを見ているだけでも楽しいです(^^
完成、楽しみにしてます。
ぴょん太
2006/10/28 13:58
カワイイいのししだ!早くハンコになったのが
見たいです〜!
横に書かれたコメントにも笑ってしまいました(ごめんなさい)。西瓜も気になりますが(笑)。

私もハマった勢い(?)で、来年の年賀状は消しゴムはんこで!と意気込んでいます!!
でも絵心はやはり無く・・・トホ。
えむぱん
2006/10/29 22:44
明日から年賀はがき発売ですよね、早いな〜!
我が家はまだまだ年賀状と言う気分に全くなってないから・・・。
こんな愛らしいイノシシの年賀状、もらったら嬉しいよね〜〜♪
どんなのが出来るか楽しみです!!
みんと
2006/10/31 17:38
++ ぴょん太さん ++
たらたらと描く時はこうやって独り突っ込みまで描いてる事が多いです(汗
そろそろ作らないといけないんですが…どうかな?状態です(^^;
出来たらUPしますのでご覧下さいね〜。
きらら
2006/11/07 11:24
++ えむぱんさん ++
形が似てるな〜って事でスイカを描いてしまいました(爆
ハンコって、独自性が出ますから年賀状には丁度いいですよね♪
是非えむぱんさんの見てみたいです!
きらら
2006/11/07 11:26
++ みんとさん ++
結構ギリギリだったんですよ。結婚するまでは。
でも夫が既に焦っているので始めました。
季節のご挨拶ですし、あまりゾンザイなものは作れませんから悩みます〜。
きらら
2006/11/07 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早くも年賀状用消しゴムはんこ。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる