Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年。

<<   作成日時 : 2006/10/06 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夜半から今までずっと雨が降り続けている関東地域。
ドレス探しに行かなきゃならないのに、どーも出られそうにないというか(^^;
時折風も強かったりしてスゴイ音が。
電車止まったらヤバいかも〜。
だってここのインフラめちゃくちゃ弱いんだもんっ。

今年はなんか、雨が多い気がしてしまう私だったりします。

そういえば。

今月でようやくこの土地に来てから半年ですよ〜♪

ようやく半年。もう半年。
私としてはなんとなく前者の気分。

引越ししてから完全に落ち着くのに1年近くかかる…なんていう文を見た事があるけれど、確かにそうかも、なんて思ったりします。
まだ知らない道もいっぱいあるし、とりあえずの状態のままのものもあったりして! ←コラ!
新婚さんなら揃えるだけでいいのだけれど、結婚して四捨五入で10年の我が家においては、要るもの要らないものが混在してたり。

それにしても最近どうもタイミングが悪い。
何か探そうとか、売りに行こうと思ったら、何かしら予想外の出来事が入って予定が狂ったりして。
例えば、売りに行こうと決めた古いプリンタや衣装ケース、持って行けずに2週間は経ってます。
邪魔でしょうがないよ〜(泣
特に衣装ケース!邪魔すぎ…。
昔道が川になった状態で運転の経験がある私としては、豪雨の時はあまり乗りたくないのです。
あっという間ですからね。あれって。
だから今日も持ってくのは無理。

いとこの式に出席する為の宿と飛行機の手配とか、まだまだ色々待っています。
要領が悪いのは承知だけど、なんだかなぁ。

こういうのをパキパキと出来る女性になりたい…無理か(汗



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そっちはそんなにひどいのかあ。
福岡は久しぶりに曇りで小雨。
ずいぶん肌寒くなってきたよー。
それにしても、ちょん引っ越してもう半年?
はやっ。
うちもまだまだ落ち着かんねー。
今の部屋にまったく愛着もてんし、
また引越しするかもと思うと、
片付ける気も無い・・・
使わないベビー用品とか、
誰かにあげるかもと思うと、
処分もできんしさ。
落ち着きたいねー
chako
URL
2006/10/06 11:34
もう引っ越して半年も経ったの?!
3ヶ月くらいかと思ってました。月日の流れるのは早いです・・・、年齢とともに・・・。
雨、ひどいですか?
この1週間、まともにお日様を見たことが無いです、そろそろ晴れて欲しい!!
みんと
2006/10/06 16:39
朝から凄い雨風ですよね〜。
こんな日に出勤日じゃなくて本当に良かったとホッとしています。
綾瀬祐子
2006/10/06 20:41
++ まげ ++
なんか台風状態だったよ〜。
まげはもう…4ヶ月目、か?
なんか最近までこっちに居たって気がするんだけど(笑
ベビー用品は確かに売れるかも、とかあげられるかもとなるとそうそう簡単には捨てられんよね。
そうそう!引越しあるかも、ってなるとなかなか色々出来ないよね〜。
うちもしかり、だよ。
お金かけて揃えるのがもったいないというか。
なんだか落ち着かないね〜。お互い。
きらら
2006/10/09 11:21
++ みんとさん ++
そうなんスよ〜。経っちゃったんです(笑
確かにこちらも先週は雨だの曇りだのばかりでした。
ようやく晴れの週がまわってきたみたいなので、今お洗濯しまくってます(笑
家事って天候に左右されやすいですよね〜。
きらら
2006/10/09 11:23
++ 綾瀬祐子さん ++
よかったですね〜!
出るとえらいことになってたと思いますよ。
私なんか、突風が吹いた時、傘の柄で自分を頭突きしてしまいました。
夫なんかは服がびしょぬれで帰ってきましたし。
こういう日はちょっと困っちゃいますね(^^;
きらら
2006/10/09 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
半年。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる