Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲストドレス♪

<<   作成日時 : 2006/10/11 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週あたりからずっと探してた結婚式用ゲストドレス。
ようやくゲットできました♪

Voicemailで見つけた、膝丈のワンピ。
色は青色がかった深いグリーン。
今回ゲットした一着と、サイズ違いの一着だけしか残ってなくてセーフ!でした。
手持ちの黄色がかったベージュの刺繍入りオーガンジーストールにも合わせられます。
カーデなんかでカジュアルダウンさせれば、普段使いにもイケそうです。
オーソドックスなスタイルなので、アクセでちょっと遊んでもいいのかも。

という訳で、近くで見つけたビーズ屋さんに立ち寄り、ガラスパールとケシパールをゲット。
二つデザインを考えていてどうしようか悩んだのだけれど、とりあえずってコトで(笑

これでようやくひとつの仕事が終わりました♪
さて、次は靴とバッグ!
でもって飛行機等の予約っ。
今週末には実の両親&妹夫婦も来るっ。
更にはそろそろ頼まれてたウエディングドールの作成&アクセの作成。
それからそれから…
あっ。検定。ヤバっ。っつうかもうダメだぁ。

あ〜なんかまだバタバタです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見つけたのですね!!良かった〜〜♪
青みがかった深いグリーン!!素敵♪
合わせるもので普段にも使えるなんて!!一粒で2度美味しいのも、好きだな〜私。
良い結婚式になると良いですね〜!!
みんと
2006/10/12 00:07
++ みんとさん ++
ようやく見つかりました〜。色に惚れて(笑
光沢の無い生地なので、お店の店員さんも一着普通用として持ってらっしゃるそうです。
こういうのって、直前だとなかなか探せないので今の内にという感じで…。
小さい頃から知ってる(当たり前ですね)子なので、とても楽しみです♪
きらら
2006/10/16 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲストドレス♪ Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる