Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きたいトコロ。

<<   作成日時 : 2006/10/13 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は朝からお片付け三昧でした。

洗濯機を回してる間には、端材である木材を分別して処分し、残りは同じ寸法の物ごとに縛って分けたり、手芸棚をリサイズしてノコギリで切って組立て直したり。
他にも使わなさげな物を纏めたり、記帳に出向いたり、ペンキ塗り直したり…
勿論普通の家事も。

こういう雑用って、時間を喰う割になかなかさっさと進まない気がします。

更にこれまた夫が帰って来るとうるさいっ(-"-;)
やれ何は進んだのかだとかやってくれたのだとか何は買ったのかだとか。

んないっぺんに出来るわきゃねーっ

っつうか帰り早いんだったら自分のこた自分でやっとくれ。

…まぁそれはいいとして、最近行きたいと思っているイケア
最近近隣に出来たので行く機会を狙ってます。
公共交通機関では微妙にアクセスが悪そうなので、ここはやはり車かな〜?とは思うのですが、一つ難題。

ナビが不得意な地域周辺だって事!!

実は一昨日、この周辺のリサイクルショップに売りに行った際もまた迷ったんです。
この近隣ってばやたら立体交差点だとかなんちゃって高速道路だとか(制限速度80かつ乗用車専用道路だそーな)高速のインターだとかがありまして、うちの古いナビでは対応しきれてないんです。
…って前の記事と重複しちゃったけど(汗)

今回は狭そうな道は極力拒否!という姿勢で臨んだので道自体はそうでもなかったんだけど、右に行け、の指示だけど実際は左からだった、とか(多分昔は立体交差点じゃなかったんだろうな…)ちょっとヒヤヒヤもの。
だからこのお店に行くのもなんだか躊躇してしまうのです。
前回のナビの暴走時、まだ開店前だったこの店の前を通った事があるので、駐車場はまあまあまあありそうだというのはチェック済みなんだけど。

なにせ物が全般的に安いから、うちの収納にもってこい♪なのですよ!
スェーデン仕込みだからデザイン的にもシンプルで悪くない(^_^)v

さぁて、何時行こう?

早く式用の雑貨揃えないと夫がうるさくてたまらんのですが(; ̄_ ̄)=3

まぁいいや。テキトーにあしらっとこう…。

という訳で(どんなワケだ?)来週からは少しばかり落ち着きそうなので、先々月に仕込んでた(笑)手作り小物もぼちぼちUPできるかも?です。

毎回お返事遅れる事しばしばでゴメンナサイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イケア!行ってみたい!!
でも、家からは遠い・・・。
行って来たらぜひレポートをお願いします!
みんと
2006/10/18 23:33
私も行きたいイケア。
船橋も港北もどちらもウチからはちょっと遠い...(^^;)
まねき猫
2006/10/19 13:25
++ みんとさん ++
昨日たまたま携帯サイトのニュースで、開店1ヶ月で既に100万人来店、と書いてあってビックリしています。
こりゃ開店直後に行かないと駐車難しいかな…なんて。
行ったらこちらにUPしますね〜♪
きらら
2006/10/19 19:43
++ まねき猫さん ++
妹が船橋の方に行った事があるらしくて、気になってたんですよ〜。
迷子になって目の前を通るまで、この付近にイケアが出来るとは知らなかったんです。実は(笑
先日明かり特集のチラシが入っていたので、ちとそわそわしています。
でも何時行けるかなぁ…(汗
きらら
2006/10/19 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行きたいトコロ。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる