Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなぁ。

<<   作成日時 : 2006/11/05 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに引っ越して来て一番の困り事。

近所の子供が壁際で暴れるコト!!

ある時は体当たり、ある時は壁でボール蹴り。
時には親子揃って出窓の真下を自転車でくぐり…
一番最後の奴にはかなりびっくりしました。だって窓際で首が平行移動。
オイオイ、大の大人がやる事かよっ ( ̄□ ̄;)!!
っつーかそこ道じゃないですよお母さん。
ちなみに今日はボール蹴り攻撃でした。

この社宅、道路に面した道沿いや周囲が全て駐車場だったりします。
なので、我が家は、壁の外が駐車場になってる訳です。
で、一応部外者立ち入り禁止の看板はあれども、構造上塀が無い部分なので、駐車場は子供の遊び場に。
近くには公園もあったりするのですが、親達がまず率先してそこで遊ばせるのでそっちには行かないらしく。

よちよち歩きの小さな子ならどおってコトもないんでしょうが、小学生ともなるとパワーが違う。
突然の強い衝撃音と振動にビビる事もしばしば。
窓から覗くと一旦は去りますが、次の日には元の木阿弥。
こりゃ窓割られる日も遠くないかも(; ̄_ ̄)=3

男親と思しき人物も、夕暮れに公道の真ん中で釣竿を伸ばして素振りするような人だし、母親も挨拶すらしない人だから、まだ可愛げはあるんだろうけど…。

やっぱ早めに引っ越したいです(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだかなぁ。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる