Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末っス。

<<   作成日時 : 2006/12/27 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とうとう今年もあと残す所、今日を入れて5日。一週間を切りました。
ホント今年は色々あって、いつの間にか終わるって感じ。
という訳で…。

変化のあった事を羅列(笑

@住む所が変わった。
  いきなり異動。定期的にある職場なら心構えもあるんだろうけどね。
  気候まで変わりました。

A服装が変わった。
  今までの服装では歩けません(汗
  引っ越す前、久しぶり逢った妹に「おばちゃんになっとる!」と怒られた理由が今は判る…。

B車に繁茂に乗らなくなった。
  道が妙に狭い上に近所はちょい前の北京状態。
  ちゃりが縦横無尽に行きかう道での運転はコワイです。

C痩せた。
  車生活じゃなくなったのが大きいかも。
  以前はスーパーも車で行かないと厳しい距離でしたので。
  今はエコバッグを肩にしょってせっせと歩いております。

D夫の手土産(大概はバス停前のお店のアイス)が増えた。
  以前は店そのものが近くにありませんでした…。山だしね(笑

E散財した。
  今まで欲しくても求められなかった物が近くにあるというのは結構キケン(汗

F光熱費が減った。
  今までがえらい高かった…。

G駐車場代が高い!
  以前は必要なかったので。

H虫が減った。
  自然も減った(笑

大きく書くとこんな感じ。
去年とはかなり違う生活になってしまいました。
来年はもちっと落ち着いた生活になるといいな〜。

という訳で、まだ作り途中のマフラー。

画像


モチーフのみです。透かし編みにする予定。
でもちょっと幅が広いかも。24センチあります。
どうしよ〜。モチーフ変えようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
痩せた!ってのと、光熱費が減ったってところ、いいな〜!
その他にも変化がたくさん、激動の1年でしたね〜。その中でも住むところが変わったってことが最大でしょうか?
みんと
2006/12/27 18:23
いろいろな変化があったんですね〜。
住む所が変わると、生活そのものが変わってきますよね。
マフラー完成が楽しみです♪
どんな感じになるんだろうウキウキ☆
a-sa
URL
2006/12/27 22:03
きららさんおはようございます
今年を振り返って考えるのっていいですね〜
来年の励みにもなりますもの・・・
私はどんなだったんだろう?じっくりかんがえてみます^^
なんくる〜
URL
2006/12/28 08:34
++ みんとさん ++
痩せた、といっても最近は戻りつつあるのでヤバいのです(汗
なので最近はバスを使わずに街に出ています。
やっぱり住む所が違うと何もかもが違いますねぇ。
実感してる今日この頃だったりします。
きらら
2006/12/29 00:37
++ a-saさん ++
以前の所とは180度近く違うような気もします。
私としては今の方が馴染みやすい土地でもあるので助かっています(^^
マフラー、今まで使ってたものがかなりボロくなってしまったので編む気になりました。
でも何時完成するんだか…(汗
出来たらUPしますね〜♪
きらら
2006/12/29 00:40
++ なんくる〜さん ++
今年はかなり変化があったので、感慨深くなってしまいます。
それまでは単調な日々だったので…(^^;
なんくる〜さんはお子さんもいらっしゃるから、変化に富んだ一年だったでしょうね!
子供の成長を垣間見たり…とか。
来年に向けて、お互いがんばりましょ〜♪
きらら
2006/12/29 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末っス。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる