Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 見積もり。

<<   作成日時 : 2007/02/01 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

年末最後の日に液晶が壊れた我が家のデジカメ。
見積もりが出ました。

11,000円なり。

壊れたのはやはり液晶だけ、みたい。
うう、高い。
けど、新しく同じ位の機能のものだったら4〜5万するから、それ考えたら仕方ないか…。
やっぱり以前使ってたデジカメとか、フィルム(コンパクトカメラ)だと色々制限が多くて思ったようなのが撮れないんだよね…。
そりゃ一番いいなと思うのは、絞りだとかシャッター時間を自由に操れる一眼レフだけど、それは夢のまた夢ね…フッ。

という訳、でもないけれど、先月はイベントがあった事もあって、今年度では一番の散財だったので、今月はぎゅうぎゅうに絞りまくり!だったりします。我が家の家計。
乗り越えられるかなぁ。イヤ。やろう!
やろうやりますやるときやればやれ〜っ!未然形はあえて無視っ。
…と無駄な五段活用を掛け声にしてる私。←もう壊れかけてるかも。

式の時の写真もあがってきました。
でもやっぱり写り方がぁぁ。
いとこ作成の着け爪、載せちゃおうかな〜なんて思ってたのですが、勝手にフラッシュがつくもんだからよく判らない白い物体になってるしっ。
でも私の作ったチョーカーピアスはなんとか撮れたので、今度UPします♪
実際着けるとこんな感じ、ってのが判るかも?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
11000円ですか〜〜痛いですね。ガンバ!キララさん(^_^)
我が家のデジカメは充電式のバッテリーで使っていると直ぐに電池切れ〜(-_-;)あきれて使うことが少なくなってしまってます。最近はもっぱら携帯のカメラで撮っています。でもやっぱりデジカメの方がより綺麗にとれるんですよね〜〜
なんくるー
URL
2007/02/01 16:37
修理代が11000円はちょっと厳しいですね(涙)。
とても痛い出費だわ・・。頑張って乗り切って下さいね!!気合です!気合・気合!!
結婚式の写真出来上がったんですね。
実際付けた感じが見れるんですね♪素敵だろうなぁ〜。楽しみ♪♪
popo
2007/02/01 18:41
故障ってこまりますよね。また写真も楽しみにしてますぅ…。家のパソコンもこの前まで入院していました。そうそう友人のパソコンの液晶が壊れ、見積もりが13万だったそうです、で買い換え!しかし運悪くビスタの販売が近かったため、ビスタでないのは3品の中から選ぶしかない品数だったそう。転送移動にも時間がかかるそうで今だパソコンが手もとに来ていないそうです。
a-bientot
2007/02/01 23:55
++ なんくる〜さん ++
液晶は高いらしいんですよ〜。4000円ぐらい、だったかな。で、技術料が6000円超。
という訳でこういうお値段になりました。
充電がすぐ切れてしまうのは困ってしまいますねぇ。
うちのも充電池入りタイプですが、電池より画像がいっぱいになる方が早いです(笑
あのとんぼ玉も携帯なんですか?
結構キレイに撮れてると思いますよ〜♪
気付かなんだ!
きらら
2007/02/02 16:48
++ popoさん ++
そうなんですよ〜(泣
でも結構使ってるんですよね。カメラ。
このブログの画像は殆どそのカメラなので…。

写真の方はUPしましたんで、良かったらご覧下さいね〜♪
きらら
2007/02/02 16:49
++ a-bientotさん ++
PC入院しちゃってたんですか?!
大変でしたねぇ。
PCの液晶は大きい分値段も跳ね上がるんですねぇ。ひえ〜(汗
しかもビスタ…。丁度変わりましたもんねぇ!
私個人としてはビスタにそんなに魅力を感じないのでXPで十分です〜。
でももう無いんだよね…きっと。
お友達、大変ですねぇ。
きらら
2007/02/02 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見積もり。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる