Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 一件落着♪

<<   作成日時 : 2007/02/28 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


前々回よりパニクっておりました私ですが、解決しました〜♪

手数料幾ら取られるのかな?とドキドキしながら昨日不動産屋さんに電話で相談したら即O.K.
若干出易い方へ移動できましたo(^-^)o
しかも前々回の心配事?の、お隣りの片方はなるべく入れないようにしてくれるとの事。
これで何時でも車が出せます〜♪

只、文面で交わして無いからちと心配は残りますが、向こうが要らないと言うから…いいのかな?
やっぱり万一のトラブルに備えて一筆貰った方がよい?
皆様どう思います〜??


追伸
コメントへのお返事は明日できると思います。
少々お待ちくださいm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
解決して〜〜よかったですね〜
これで行きたいところにいけますね^^
なんくる〜
2007/03/03 19:33
++ なんくる〜さん ++
ハイ。なんとかなりました!
今年度はあまり車を出せなかったので、ようやくといった感じです〜♪
きらら
2007/03/03 20:50
良かったですね〜!!
車を使うたびにストレスでは辛いですもの!
これでホームセンターもばっちりですね〜♪
みんと
2007/03/05 00:07
++ みんとさん ++
ありがとうございます〜♪
以前よりは多少出やすくなりました!
…とはいえ、前方にある、こことは別の並びの周囲の駐車場に停められると同じくアウト!なんですけどね。
最近は新しい入居者があるのか、業者が頻繁に停めているので雲行き怪しいです〜(汗
きらら
2007/03/16 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一件落着♪ Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる