Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜更かし。

<<   作成日時 : 2007/02/04 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

嗚呼、何やってんでしょう。ワタシ。
もう12時とうに過ぎてしまいました〜。

時折PC使って探しものをしていると、こうやって夜更かししてしまいます。
気付いたら数時間経ってたりして。
イケナイイケナイ。

子供の頃から、ハマると延々と続けてしまう癖のある私。
例えば小学生の頃、えらく推理小説にはまってしまい、学校の図書館にあった子供向け推理小説はおそらく殆ど読破、公民館にも出向き、図書館に無かったシリーズを読み漁り、はては子供の足ではちょいと遠くの子供図書館まで出向く始末。
家には母が好んで読んでた、アガサクリスティだとかその他の著名の推理小説、これも読みふけて寝食がおろそかになるので本を隠されてしまったり…。
その代わり、興味の無い事にはかなり無関心(大汗

ヘンな子供だったな…今思えば(汗

未だにこの癖が突如出現してしまいます。
無くて七癖、とはいうけれど。

このままだと明日がキツイ。っつーか、肌に悪い。
寝よう…うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もよ・・・
特に、今夜から夫が出張で居ないので、
夜更かしに歯止めがかからん(爆)
chako
2007/02/04 22:50
お。出張か。大変やね〜。
確かにうちも居ないとそうなる(笑
肌に悪いんだけどね〜。
シワの無い今の内に防いでおかないといけないんだけどさっ。やってまう〜。
きらら
2007/02/05 10:41
なんか息子に似てるような、似てないような。
本を読みまくって夜更かししてたと思ったら、
ブログで夜更かししたり、
昨日からは、マンガを書き始めて止まらなくなっている息子でした(笑)。
MOBI。
2007/02/12 01:35
++ MOBI。さん ++
息子さん似、ですか〜?(^^ゞ
集中タイプなんですかねぇ。
私の場合は不必要な時に出現する癖なので後から困る事が多いです(汗
きらら
2007/02/12 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜更かし。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる