Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 息ができません(泣

<<   作成日時 : 2007/03/02 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回にもちょろっと書きましたが、どうも風邪っぽい私。

幾日か前、寒い夜に暖房もつけずに暫く夜更かしをしたのが祟ったらしく、最初は突如咳、時折咳込みすぎて吐きそうになるわ、寒いと感じるとくしゃみが5〜6連発するわを繰り返していましたが、昨日一昨日あたりからとうとう息ができなくなりました。
あ〜苦しいっ。

花粉症の方って、毎年こんな感じ、なんでしょうねぇ。
いやはや大変!

そういえば昔、結膜炎を同じ時期に発症した時、眼科で「イネに反応してるかもしれませんね」といわれた事があります。
スギはよく聞くけど…イネかい!
でも実際どうかはまだ判ってません。
その時は2年連続だったけど、それ以降症状出てないし。

おっとっと、話がずれてきました。

なので、本当は折角駐車場から若干出入りがしやすくなったのでホームセンターに行こうと思ってたのだけど、断念しました。
運転中に咳き込んだりしたらコトなので…。

ああ、酸素を鼻から吸いたいです〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまり無理しないでくださいね。
まずはゆっくり休んで、治ったらホームセンターに思い存分行きましょう♪
JUNKO
2007/03/03 01:51
つらいですね〜大丈夫ですか〜
私も鼻が詰まって息が出来にくくなること良くありますが・・つらいです〜寝るときに特に(-_-;)そんな時マスクをしているとわりと楽です
よ〜早く良くなりますように・・・
なんくる〜
URL
2007/03/03 19:31
++ JUNKOさん ++
ハイ〜。まだ治ってないというのに早速外出してしまいました(汗
明日はのんびりします…(^^;
こんなんだからすぐ治らないんですよね。きっと。反省…
きらら
2007/03/03 20:46
++ なんくる〜さん ++
今現在も鼻で息が出来る割合(というのか?)40%程度です〜。
マスクですか?喉を潤すのにいいのかも!
今日ひっぱりだしてみます〜。
きらら
2007/03/03 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息ができません(泣 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる