Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 滞っております。

<<   作成日時 : 2007/03/09 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ごめんなさいです。こちらのサイトへ来てくださる皆々様方!

あれから風邪、ますます酷くなっちまいました〜(泣
週始め病院へ行き薬でなんとか回復しつつあります。
が、まだ本調子じゃないという状態。
とりあえず鼻から息が出来る時間帯は増えました…(^^;

という訳で、かなり滞ってます。
コメントくださった方、もう暫くお待ちください。
来週あたりには復活!…したいです。

とほほ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ大丈夫ですか・・・
無理せずあせらず、休養とってくださいね
コメントなんていつでもいいんですよ^^
なんくる〜
URL
2007/03/09 17:47
きららさん、大丈夫ですか。
風邪は休養が一番!
ゆっくり休んで下さいね。
ぴょん太
2007/03/09 19:20
今年の風邪はどうやら長引く様です、栄養とってゆっくり休んでくださいね!!
本当にお大事にね!!
みんと
2007/03/10 00:07
なんと!そんな…気を使わず!しっかり休んでまた復活してくたざいね!御大事に〜〜ヾ('-'*)
a-bientot
2007/03/10 22:49
大丈夫ですか。
無理せず体を休めてくださいね。
たくさん食べて・たくさん寝て、元気になってまた復活してください。
お大事に・・。
popo
2007/03/12 12:46
++ なんくる〜さん ++
ご無沙汰してしまいました〜。
なんとか回復しつつあります。ご心配おかけしました!
きらら
2007/03/15 17:43
++ ぴょん太さん ++
なんとか第二ラウンドに突入してます〜(笑
詳しくは次回の記事にて…。
ご心配おかけしました!
ありがとうございま〜す♪
きらら
2007/03/15 17:45
++ みんとさん ++
そうみたいです〜。ご無沙汰しています。
栄養を取りすぎたようで体重だけ増えてしまいました〜。
回復したら歩きまくるつもりです…。
ありがとうございます。
きらら
2007/03/15 17:50
++ a-bientotさん ++
なんとか回復しつつあります〜。
どうも寒暖の差に弱いみたいです(汗
ご心配おかけしました!
きらら
2007/03/15 17:52
++ popoさん ++
たくさんたくさん食べて、体重だけしっかり増えてしまいました〜(泣
只今第二ラウンドの最中です。
詳しくは次回の記事で…(汗
ありがとうございます〜。
きらら
2007/03/15 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
滞っております。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる