Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅう。

<<   作成日時 : 2007/04/17 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日あたりからちと嬉しい事があってハイテンションなきららでございます♪
…というのはおいといて。(つまらんといえばつまらんことだし)

なんとかサイトも形になりました〜!

とりあえずUPしてますが、まだ本格稼動ではないので稼動したらこっちにもリンク張ります(笑
多分数日後には。

それにしても気持ちって大事。
先月は体調も悪かったりストレスの塊だったりしてかなり黒いオーラ纏ってた私。
でもほんのちょっぴりで復活♪
改めて自分が単細胞だと気付かされます。
まぁ、それで多分悩むべき事もいつの間にかスルーしちゃって助かってもいるだろうからいいんだけどさ。

後は…

体型を元に戻すんだいっ。

このところ関東はお天気が悪くって、座ってばかりの作業の日々を過ごしていたら…

折角減り始めた体重が元に戻っちゃいました。
ほんの数キロ程度なのに、もう顔の輪郭がヤバいのです。
なんか一気に老けた感じ。
逆に言えばちと減らせば顔立ちもまた変わる、という事でもありますが。
メタボリックなんてのもあるし、やっぱ健康第一だしな、って事で。

むかしむかし。
私かなり痩せてました。努力も何もなく、単に。
当時はそれがデフォで、周囲に「細い」と言われても判ってなかった。
あそこまで痩せる気はさらさらないけれど、当時の自分にちと近づきたい…と思う今日この頃。

ああ、多分永遠のテーマ(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人間・・いつまで経っても・・、悩みは尽きませんなああ????

それと同時に・・「楽して、快楽を、得たい」・・・。 

やっぱり・・・ねえ。 

「楽あれば、苦あり・・」  じゃあねえですかい???

反面・・・「苦あれば、楽あり」・・・も、あるんです!   ~o~)

さあ・・・どちらを、選びますか??  ~o~)
「師匠」
2007/04/18 22:45
++ 「師匠」さん ++
もう煩悩の塊です(笑
禍福はあざなえる縄の如し、なんですけど、達見するのはまだまだ先みたいです。
多分おばあちゃんになって臨終の前に…かな?(笑
きらら
2007/04/19 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふぅう。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる