Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS さまよいびと。

<<   作成日時 : 2007/05/09 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

私。「また」です。

今度は扁桃炎になっちまってい!

どうしたもんだか。この風邪引き体質。
ずっと色々悩んでたので知恵熱かもしれんけど。

日曜の夜から喉の痛みが出て、連休明け一日置いて電車を使って病院へ。
近所の病院の何処がいいのかよく判らないので、風邪を引くと去年引っ越してきた当時行った、ちと遠い病院へ行ってしまいます。
で。

トラブルその@

人身事故で電車運行見合わせ。

マジですかい!
それにしてもこの路線、よく人身事故があります。
人の多い(出社時あたりには殺人的多さ)一帯ですから、ホームから落ちたりとかしちゃうんでしょうけど、JRもどうにかした方がいいんじゃないかな?
横浜の地下鉄とか福岡の地下鉄みたいにホームに壁(というのかは知りませんが)設置して電車が来た時しか開かないように、とかさ。
そりゃあ工事費とか工事の時間どうするとかあるだろうけど、人の命には代えられめぇ。
踏切とかだとまた微妙だけどね。

トラブルそのA

反対車線に乗って
何故か都内へれっつらご〜。


上記路線は運転見合わせだったので、もひとつ平行に走っている路線で行こうとしたらこうなりました。
普段ならこんな事しません。
やっぱり熱出てたからか…(汗
でも微熱程度なら、思考回路はやられてても小走り程度は普通に出来ます(笑

トラブルそのB

再び都心から戻ったものの
途中から違う路線になる方に乗ってしまって
またもや何処ぞへれっつらご〜。


ここまでくるともうアホ…。
列車の旅状態です。もう。
乗り換えればそれでも良かったのですが、何故か全く気付かず駅をスルー。
普段ならそれも面白がる私ですが、流石に今回は体力が…。

そんな訳でたどり着くまでに何故か普段の数倍の時間を費やしてしまいました。
更に。

トラブル(?)そのC

患者大漁!

休み明け、というのもあったんでしょうが、もぉ「ここは老人ホーム?」というぐらいお年寄りの方がたくさん!
多分持病の薬貰いに来たんでしょうなぁ。
連休明けの月曜は絶対多いから、次の日にしたのに〜。

受付が既に遅かった上、患者も多くてほぼ最後。
なので、午後の診療に差し掛かるまで病院に居る羽目になった訳ですが、午後になるとあのたくさん居た患者が激減!

…午後に来りゃよかった…。

そんな感じで、朝に出たのに帰りは夕方でした…。
一日使って何してたんだか。私。
薬も飲んだせいか、現在はとりあえず普通に過ごしてます。
声は喉がやられたままなので、微妙に森進一状態ですが。
ただ、薬の作用で眠い…(^^;
みなさまも体調を崩された時には休養第一ですよ〜。

余談。
一昨日の記事も文章がどことなくおかしい所が。
この時既に体調おかしかったのかも(^^;
どうぞご勘弁願います〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい、大笑いしちゃいました。
辛い身体だったでしょうに...。
お大事になさってくださいね。
まねき猫
2007/05/09 13:05
えぇ〜!大丈夫なの?心配だわ〜。
辛かったですね・・・。
ホントにお大事になさってくださいね!!
みんと
2007/05/09 17:59
大丈夫ですか〜〜(^_^;)
大変でしたね・・でも何事も無く無事病院にいって帰れてよかったです〜〜
私は体調悪くなくてもきっと迷子よ・・爆
ゆっくり休まれてくださいね・・森進一さんのおふくろさん熱唱してたりして・・スイマセンそんなことありえないのにふざけてしまいました〜m(__)m
お大事に・・・
なんくる〜
URL
2007/05/09 19:54
災難でしたねしかも扁桃炎ですか!後者は私もやりますよー。熱が上がると辛いですからしっかり養生して治してくださいね…御大事にヾ('-'*)
a-bientot
2007/05/10 00:04
「う〜〜〜ん?」   首、捻りました!!

あっしも・・・、訳、分かんねえ、記事、書いて、「受け狙い」・・・してますが・・・。

もっと、凄い人がいたのですね???
しかも・・・「女性」・・。

熱が出て・・・、電車を、行ったり来たり・・してのですねえ???

お疲れ様でした。  疲れただけで、何も・・、得る所が、無かったのですね??

読んでる人間も、結構、疲れるもの、ですよ!!   ~o~)

「ふううう〜〜!」  。 お疲れ様でした!!
「師匠」
2007/05/10 23:35
++ まねき猫さん ++
たま〜にこういうコトしちゃうんですよねぇ…(汗
泣きっ面に蜂とはコレかな、って感じでした。
なので今週は休み休み活動してます(笑
ありがとうございます〜。
きらら
2007/05/11 16:27
++ みんとさん ++
なんか南船北馬してしまいましたよ〜。
普段なら乗り過ごしはともかく反対車線には乗らないんですけどねぇ…。ホームが向かい側とはいえ。
なので今週はのんびりしちゃってます〜。
ありがとうございます〜。
きらら
2007/05/11 16:31
++ なんくる〜さん ++
ホント訳判りませんでした(^^;ゞ
おふくろ・・・ッさんよぉ♪ですか〜?
あれ今どうなってんでしょね?
あんまり色々書くと耳毛攻撃に遭いそうなので割愛しますが(爆
のんびりします。有難うございます〜。
きらら
2007/05/11 16:36
++ a-bientotさん ++
扁桃炎って熱でるからキツいんですよね〜(汗
a-bientotさんもお気をつけ下さいね♪
とりあえずぼぉっとしてます〜。
有難うございます♪
きらら
2007/05/11 16:38
++ 師匠さん ++
お疲れの所コメントまで頂いて有難うございます。
別にウケ狙いではないです〜。
どう捕らえるかは読者の心持具合という事で。
師匠さんの抱く「女性」のイメージとは違うタイプかもしれませんね(笑
読む読まないの権利はエンドユーザにありますから、お疲れの時は早めに休養を取られる事をおすすめします♪ ありがとうございました〜。
きらら
2007/05/11 17:02
もし・・・、お気に障りましたら・・・、誤ります。  善意のコメントのつもりでしたのですが・・。   (>_<)
「師匠」
2007/05/11 22:12
なんか、コミカルなマンガを読んでいるようでした。マジ?実話?ってな感じで。
こういった面白い記事を紹介するサイトでもないかなあ、なんて考えましたよ。
MOBI。
2007/05/13 15:37
++ 師匠さん ++
いえいえ、こちらこそ言葉足らずで申し訳ありませんm(__)m
気を悪くしたわけではございませんので…(汗
でも、私で驚いてたらきっと、私の友人達はもっとユニークなのでびっくりしちゃいますよ(笑
では…
きらら
2007/05/15 12:15
++ MOBI。さん ++
私の生活にはたまにこういう訳判らん事が起きたりします(汗
普通に主婦してるだけなんですけどねぇ。
夫にはそれが面白いようですが。
元気な時ならそれもヨシ、ですが(平時でも乗り間違いする事がありますので)風邪の時は判断力が鈍っているのでカンベンです〜(汗
きらら
2007/05/15 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さまよいびと。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる