Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬ?

<<   作成日時 : 2007/05/11 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


某パン屋さんの側を通った時の事。

「タコ焼き」

ほぅ?!パン屋にタコ焼きねぇ…と思ったら。
注釈に「エビが入ったタコ焼きです」

エビ?
エビかい ( ̄□ ̄;)!!

って、タコ焼きやないやん。既に。

前TVでケーキか何かの甘いなんちゃってタコ焼きなら見た事ありましたが、そうきたか…
味のインパクトとしては甘い方が強烈だろうけどね。
共通項としては海の生き物、か?
知らずに買ったらがっかりしそうです。

立ち止まってじっくり見る訳にもいかなかったのでそのまんまスルーしちゃいましたが、もしかしたらエビかも?

何はともあれ、面白そうな一品でした(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中身がエビでも『エビ焼き』とはならないんですねえ。
ちなみに、我が家ではタコが入ってない『タコ焼き』が頻繁に出てきます(笑)。
MOBI。
2007/05/13 15:43
++ MOBI。さん ++
そうなんですよ〜。
次の日また置いてあるかな?と見ましたらありませんでした…。ううむ、残念(笑
タコが入ってないんですか?「焼き」ですね(笑
ちょっと寂しいかも〜。
きらら
2007/05/15 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬ? Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる