Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃ〜。

<<   作成日時 : 2007/05/21 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

BIGLOBEユーザ以外にはあんまり関係ないかとは思いますが、RSSリーダーが不具合のようで。
もしかして表示されない場合はそのせいかもしれません〜。
…って、そしたらこの文章も見れないよね(^^;
ううむ、どうなってるのかな?

今日はどうも調子の悪い日でした。お腹が…(汗
(今は復活しとります)
嗚呼、何にもやってないよ〜っ。
色々資料を探してる今日この頃なので、こういう時間がすごくもったいなく感じます。
でも身体がいうこと利かないんだから仕方ないけどさっ。

みなさまも体調管理にはお気をつけ下さいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
体調はいかが?

昨日変でしたよね!RSSリーダー!
記事がありませんとか、全然みたことも無い方の記事が表示されてたりとか・・・。
どうなっていたんでしょう?
今日は大丈夫みたいですが・・・。
みんと
2007/05/22 17:23
落ち着いたと書いてありましたが御大事にしてくださいねぇ(*^-゚)/ あちきには今はちゃんと読めていますよーぉ。
a-bientot
2007/05/22 17:54
そうそう件数がいきなり100件とか表示されたりしたました〜驚
お身体大丈夫ですか〜色んな気苦労の疲れが出てきてるのでは・・・?
なんくる〜
2007/05/22 20:34
確か・・・、家の新築に旦那が無関心・・・のお宅、だったですよね??

大変ですねえ??。

あっしの家の場合は、いわゆる「町大工」・・・が、建ててくれましたんで、「築、40年近く、経ちますが、何ともありません。

最近の建物は、20年も、すると、「建て替え」なければ・・持たない・・とか、言われておりますが。  1生の内、2度も、家・・建てられや、しませんよねえ??

すぐ近所の大工さんで、親が、親しかった為、あっしが25歳で「中華食堂」開業した際も、「造作費用」・・無利子で、貸してくれました。

こんな「町大工さん」・・今では、見かけなくなりました・・・。
「師匠」
2007/05/23 14:13
++ みんとさん ++
ありがとうございます〜。
体調は本日はぴんぴんです(笑
元々お腹が弱い方なので、たまにこういう日があります。
RSSリーダーびっくりでしたよね。
私のでは、何故かウェブリブログ一覧になってるモノが多くありました。
一部は見る事が出来たんですが。
まぁプログラムはここまで規模が大きくなるとバグっても当たり前、というかそういう事も無くはないので、何かあったんでしょうね〜?
きらら
2007/05/26 17:23
++ a-bientotさん ++
読めましたか〜。良かったっス!
たしかa-bientotさんとこはちゃんとリンクされてたような憶えがあります。
一体なんだったんでしょうね〜?
きらら
2007/05/26 17:25
++ なんくる〜さん ++
いきなり100件のものが幾つも出てきてビビりましたよ〜私も。
なんだったんでしょうね〜?
どうも連休中もそれ以後も出張ってばかりだったので、疲れが溜まってたのかも…(汗
なので今週はヒキコモリしてました(爆
今日はとりあえず元気です♪
ありがとうございます〜。
きらら
2007/05/26 17:28
++ 師匠さん ++
ハイ。以前は無関心でした(笑
今はだいぶ変わってきています〜。
築40年ですか!
高度成長期以前の昔の家の方が丈夫なのかもしれませんね。広いですし。
そういえばうちの祖母の家も同じような年数経ってる筈ですが、やっぱり普通に住める状態です。廊下の床は張り替えたそうですが。
25年、担保価値では15年で0円評価らしいですが、家も日本では使い捨てになってしまっていたんでしょうね…。勿体無いですよね!
人情の厚い大工さん、そういう方にめぐり合いたいです!
きらら
2007/05/26 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きゃ〜。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる