Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS どうすっかねぇ。

<<   作成日時 : 2007/08/28 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このブログに遊びに来てくださるkamokoさんとこの記事を見て。
いやぁ色々あるもんです。消しゴムはんこつながり系(←どういう表現だ…)

自分も時折彫ることがあるのはおそらくここを読んでると判るとは思いますが、その割にこういうのに全く参加した事がない私。
面白そうかも〜♪とは思うんだけど、繋ぐのが面倒だったり時間が無かったりでネット落ちしてることもしばしば。
だからなぁ、そゆのは迷惑かも?どうすっかな〜?
と思ってる内にそのまんま忘却…なんてコトが度々あって。

でもな。やっぱり勿体無いかも?
色々知り合ったり、刺激されたりって機会をみすみす放棄してるという事にもなる。
まずもって彫ってUPして終わり♪という自己満だけっつーのもある意味つまらんとも思い始めたりして。

やっぱこりゃPC環境をまず整えるべきかも…。
なにせ我が家の場合、普段PCはしっかりしまいこんでいて表には出ておりません。
出てると部屋のレイアウト上邪魔なので。
しかもこの建物が建った当時、PCなんてもんは多分普及してなかったから、ジャックは廊下にあって、繋ぐにはPCを出し、立ち上げてる最中に部屋のドアを開き、配線を部屋に引き込んだり…と面倒。
なので時間が無いとPCを拝む事すらない日が続く事も。

う〜む、こりゃ矢張りとっとと新居に移らねば。
そしてPCコーナーを作る!\(≧▽≦)O
…って、まだ土地も見つかってないんだけどさ。
見つかるのか?と疑心暗鬼(汗

昨日も夫と突如会議。
なかなかに難しいもんです。
こういう時ってバックグラウンドや知識の量が違うと、イメージがズレてたり、というのが後から発覚したりして。
夫婦でこれなんだから、業者との打ち合わせも大変なんだろな〜。
やっぱり見つかるまでにある程度形にしておかないといけないのかも?

おうっとっと。ズレてきた。
はんこだよはんこ。
そんなこんなでこういうのに登録や参加してみるのもアリかも?と思い始めてる私だったりします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PC環境、今後将来的には家族の人数分必要になりつつあるので、これはお家を建てる時の条件にいれておくといいかも知れませんね。
マンションだと、もうこういったPCの接続とかネットの環境整備が常識化しているので、入居してすぐさま対応できるようになっているところもあるみたいですよ。

PCの環境があれば、ある程度田舎暮らしでも、
お買い物とか情報入手などが把握が可能であります。
と、、旦那さんに力説してみて下さいませ。

と、、話がそれましたが、消しゴム判子、私もテーマによっては、、作れないカモシレマセンガ、、きららさんが乗ってくださるならば、頑張って作り彫りますので是非 参加しましょうね。(^^)
今回、思い切って参加して、私も沢山の刺激を貰いました。(まだまだ、頑張らねば。)
kamoko
2007/08/31 11:21
++kamokoさん++
そうですね〜。今となってはPCがあるのが普通になりつつありますよね。
CMなんかでも普通に「○○でアクセス♪」なんて言っちゃってますし。
マンションも未だ候補のひとつとして残っているので、それも含めて考えている所だったりします。
なにせ手頃な土地が見つかるかが微妙で…(汗
はんこ、次は是非私も参加したいです〜♪
一緒にがんばっちゃいましょう(^0^)/
きらら
2007/09/03 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうすっかねぇ。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる