Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS やられた〜。

<<   作成日時 : 2007/09/05 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このところ、全く車に乗る機会に恵まれなかった私。

ようやく夏休みも終わって子供達が道で遊ぶ時間も少なくなったし、明日は台風直撃かも?だそうだし、今日こそは乗るぞ!と意気込んでました。

家事を片付け、ご近所のおうちを訪ねたらしい自転車が路駐していたので、それが立ち去るのを待ち…。
(道が狭いのでチャリが停まってると車が通れない)
さて、行きましょか〜♪と外を見たらば。

お隣に遠方のナンバーをつけた車が鎮座〜♪

でっ、出られん!! 万事休すorz


お隣である右側スペース、本来は駐車場なのですが、ゴミ捨て場と隣接しておりゴミ置き場にもなっている所。なので誰も借り手が無く、普段は空いてたりします。
同時にでかい3ナンバーのうちの車にとっては入出庫の為の切り返し場所でもあり。

今年いくつか社宅に入居者があり、それ以来1ヶ月に一度ぐらいのペースでやってくる車だったので、おそらくどこぞの親御さんだろうな〜とは思ってましたが、今回に限って隣に来たか〜っ。
(いつもは中のほうの空いた所に停まってる)

ああ、バッテリーがヤバイ。もう1ヶ月乗ってないのに・・・(大汗
つか、台風近づいてるのに何県もまたいでわざわざ来るか?フツー。
帰れるのか?雨降ってきたぞ?!また。
今だったら時間的に丁度買い物客も減って路地を徘徊する人達やチャリも減るし、学校もまだ授業中だからなんとかなるのにぃ。
すぐ近くにコインパーキングあるんだからそこに停めてくれぇ(泣

…という訳で本日は断念。
明日は多分雨風強そうだしなぁ…。
まぁ、以前住んでた所ではかなりの悪条件でも運転してたから明日でも出庫出来ないわけじゃないけど…多分。
(でも人という障害物は無かったけどね(笑 )

こういう時、すぐにでも引っ越したくなります。

車の出し入れのしやすい土地

土地探しの条件はコレだな。うむ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うおっ!またしてもやられましたね。
とことん泣かされる駐車場ですね。
「車の出し入れしやすい土地」うんうん大事な条件です。もし私も土地探しをするなら、まず一番に考えるだろうなぁ・・。

PCをお休みしている間に何やら楽しみな企画のお知らせがあったんですね♪
ワクワク・ワクワク♪♪
popo
2007/09/05 15:23
やられたときたので、車がぶつけらてへこんでたのかな〜とドキドキしながら読みました。
ありぁりゃ〜なんとも迷惑な・・・(ーー;)
なんくる〜
2007/09/05 18:09
++popoさん++
そーなんすよ〜。
別に遊びにこられるのはいいんですが…。
ちょっとジャマ(笑
以前の所も小さな子を駐車場で遊ばせるのが普通な所で、それはそれで怖かったんですが、ママさん達がいない時間を狙えばかち合う事もなかったので、そういうのに比べると自損だけでは済まなそうな事柄が多くって用心してしまいます。
ちなみにうちに遊びに来る人に対しては「停めるトコないから車では来ないで」とも言ってますし、相手も車ではイヤ、と言ってます(笑

イベントはまだちーと先ですが、楽しみにしてくださると嬉かです♪
きらら
2007/09/06 08:29
++なんくる〜さん++
いやいや〜。ガスられたら多分怒り心頭ですよ〜(笑
こんなカワイイ文章で済むかどうか(爆
こと駐車場に関しては、なかなかに手ごわいです。
時折転がしてないとダメになっちゃうし、出かける用事はあるのに出られないし、だと…。
しかも高いっす。ミョ〜に。痛い(汗
きらら
2007/09/06 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やられた〜。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる