Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント用はんこ。

<<   作成日時 : 2007/09/06 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とりあえず11月を予定しているカウプレ用(今のところ)のはんこ。

画像


差し上げる方とはまた別ですが、メッセージ用として。
ちょこっとばかりお披露目です。
もう少し文字を滑らかに加工してもいいのかも。

でもって。
前々回のお隣のスペースに突如出現した遠方からの車。
続きが出来ましたのでついでに。

本日もしっかり参上〜♪(泣

2日続けてなんて初めてだぞっ。
しかも昨日の夕方から居なかったのに何故にまた?

「しかも」二回目。
本日はゴミの日だった事もありゴミがそのスペースを一部占領していたので、尚更うちの車に接近。
あちゃ〜。

一応運転席に座って確かめてみたけれど、やっぱり辛うじて出られても、入る時にはその山○ナンバー氏をごりごりしないと入れなさげ。
出るとしても…そうだな。4〜5度は切り返さないと今度は建物か左の車に当たるよな…。
この車小さめだから、きっと大きな車の動きなんて判らずに停めてるんやろな。
自分は出れる位に停めてるし、他のもきっとダイジョーブでしょ♪みたいな…。

う〜む、またまた万事休すorz

なんだか以前無断駐車してた業者の車の逆バージョンです。
夜は居ないけど何故か日中現れる。
内装から見ても、おそらくママさんの車というより親御さんの車。
孫の顔でも見に来てるんだろうな…。とほほ。

仕方ないのでエンジンだけ暫くふかしてみました。
環境としてはよくないんだけど、ま、隣のせいって事で( ̄ー+ ̄

どうも最近見事についてないです。
ま…命に関わるようなもんじゃないが、ジワジワと来るこのついてなさ。
お参りにでも出向いた方がよいのかしらん?

あぁあ〜来週こそは出ないと入用なものすら買えないぞっ。
ちなみにイベント用の差し上げる消しゴムはんこも、材料調達しないと作れません♪
どーしよ。マジヤバイ…。


消しゴムはんこ始めるならコレ!

消しゴムはんこ専用けしごむ「はんけしくん」


消しゴムはんこ専用彫刻刀3本セット


バーサクラフトS 布用スタンプインク


ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンチですね。
言い辛いカモシレマセンガ、もしも誰の所へたずねてくる車か判れば、どうしても車出しをしなければならないと事情(切羽詰る事で、どうしても遠出をしなければいけないとか言ってね。)を話して、ちょっとだけ車を移動してもらった方がいいかも知れませんね。
うーん、止めている方(失礼ですが。)、人の機微とか周りの状況が読めないのかも知れません。
そうそう、、消しはん用の判子ですが、1000円以上を買うのでしたら、通販のからふる屋さん(ご存知ですか)、ココでしたらメール便扱いにすると送料が只になります。
(それに案外、早く届くし対応もいいですよ。)
最悪、車の出し入れが絶望的だったらそうして下さいませ。(__)
kamoko
2007/09/06 18:04
からふる屋さんのホームページ貼り付けておきますね。
ご存知だったら、御免なさい。

http://www.rakuten.co.jp/karafuru/
kamoko
2007/09/06 18:08
++kamokoさん++
そうなんです〜。実は今日も朝から来てました。
今し方偶然乗って帰る所を目撃したので、初めてどんな人か判りました。
齢60を過ぎた程のおばあちゃんのようで…(^^;
しかも今日は後部座席にチャイルドシートが装着されてました。
もう逢いたくて遊びたくてたまらないんでしょうね。
管理会社に聞いたら借りてない筈だ、との事でしたので、そこらへんはホッとしてますが…毎日長時間居座るのはカンベンしてくれいっ!です。
バッテリー今度落ちたら洒落にならないので(大汗
只、まだ何処のお宅のおばあちゃんかは不明(笑
サイト情報有難うございます!
運賃考えると通販の方がお安いかも?!


きらら
2007/09/07 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベント用はんこ。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる