Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 散々な昨日。

<<   作成日時 : 2007/10/11 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

前回に引き続き、まだじんましんに襲われている自分。
しかも。
この日、夜中に喉が渇いて水を飲もうと台所へ向かったら…

ぶっ倒れちまいました〜(汗

低血圧か、それとも貧血か。
検診で100切って驚かれたりした事もあるので前者かもしれませんが…。
寝てた直後にすぐ立ち上がったのが不味かったか?
頭の方に血が回ってない、という感じというか、重力に完全負けて体液が体の下方に集まってしまってるというか…そんな状態でした。
寝ていた夫は私のか細い助け声に数分間気付いてくれず、廊下に1人放置プレイ。
もう散々です(泣

そんな訳で次の日は夫同伴で病院へ。
1人で行かせてまた倒れるとコトだという事で、夫もついてきちゃいました。
で、薬を貰って帰宅&爆睡。
今日は薬のお陰か、だいぶ引いてます。
朝はちょっと出てるけど、昼間は治まる、みたいな。

あ〜っ、こんな事してる場合ぢゃないっつーに!!!

体がついてきそうにないので、今こうやってデスクワークにいそしんで最低限の活動に終始してますが、気持ちは予定をこなせない事に「んが〜っ」な状態。

あ、これがいかんのかも…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおい、大丈夫か〜い?
じんましん出てるってことは、
タダでさえ体力とか落ちてるんだろうから、
しばらくは無理せんごと!
chako
2007/10/11 16:01
あらら、じんましんに続き災難ですね。
ウチの娘もじんましん体質で季節の変わり目とか疲れが溜まった時の寝不足のタイミングで出ます。体を休めてくださいね。お大事に。
まねき猫
2007/10/11 18:04
だいじょうぶですか〜?
横にになっていたほうがよかったのでは
蕁麻疹、抵抗力が弱っているのかもしれませんね。無理しませんように
なんくる〜
2007/10/12 08:30
御久しぶりです。あ・びあんとです。夏ばてだったようです。PCを開くこともせずご無沙汰してしまいました。。(m。_。)m
じんましんも大変ですが、貧血?低血圧ですかね?私も上が88〜92位で低いので分かりますが
いきなり立ち上がったりするとふら付くのですよね。お大事に(*^-゚)/♪
あ・びあんと
2007/10/12 18:08
その後、お加減はいかが?
倒れるなんて〜!!びっくりです!!
私も血圧が100を切ることがあるのですが、倒れたことはないですよ〜、立ちくらみはしょっちゅうですが・・・、気を付けてくださいね!!
色々やりたい気持ちは分かりますが、絶対に無理しちゃダメですよ!!何たって体が資本ですからね!!
みんと
2007/10/16 13:41
++まげ++
そうなんよ〜。もう出なさげなんだけど、いきなり寒くなったこともあって体力がイマイチ。
九州はまだ暖かいよね〜。うう。
とりあえず明日明後日はゴロゴロするつもり(笑
きらら
2007/10/17 16:38
++まねき猫さん++
娘さんもそうなんですか〜。
きっと私もそれです(汗
アレルギーとは違うというか。
元気な時は少々腐りかけたのを口にしても平気な事もありますし(爆
ご心配おかけしました。
ぼちぼち程度にやっていこうと反省してます〜。
きらら
2007/10/17 16:41
++なんくる〜さん++
そうですよねぇ。横になるべき、ですよね〜。
出なくなってから2日ほど経つのですが、早速連日用事で出歩いたら、現在またばてつつあります。
じっとしていられない性分なのかも(泣
自粛します〜。
きらら
2007/10/17 16:43
++あ・びあんとさん++
夏バテですか〜。
今年は妙に暑かったですしね(>_<)
ご自愛くださいね。
低血圧ってやっぱりそういう事あるんでしょうねぇ。
私は低い時と正常範囲内の時があるようなんですが、背が高い方なので低いと余計に血の巡りが悪くなるのかもしれないな、と思ったりします。
きらら
2007/10/17 16:46
++みんとさん++
倒れたのは久方ぶりでした(汗
朝も寝不足が慢性的に続いたりだと、起きるのに体が鉛みたいに重くて、さっと起き上がれない事がたまにあるので、それの延長線だったのかもしれないです。
ゆっくりします〜。有難うございますっ。
きらら
2007/10/17 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散々な昨日。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる