Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS すすまないのよ〜。

<<   作成日時 : 2007/10/22 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近どうもなかなか記事のUPが出来てません。
あーんど書き込みも。
あちこち遊びに行きたいのに、ネタが全くない訳でもないのに、作業効率が下がっている分時間配分が上手く行ってません。
イヤ、元々時間管理は苦手だが…(汗
そんな中。

何を考えてるんだか、ストールを編み始めた私。
時間が無いといいつつ何をやってるんだか。と自分でツッコミ(笑
といってもモチーフを繋げてくだけの作業なので、あんまり考えて編んでる訳でもないから、ぼ〜っとした時に自然に手を付けてる、という感じなのだけれど。

寒くなってくると何故か無性に編みたくなるんですな。これが。
さて、何時完成するのやら?


という訳で現在参考にしている本。↓
一年越しで購入したという…。なんて気長な私(汗

モチーフ模様編み集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きららさん
私もわたしも
なかなかブログも更新できてません(>_<)
やらなきゃいけないことたくさんあるのに
ストール出来上がるの早そうですね^^
出来上がったらUPしれくださいね〜楽しみにしています
なんくる〜
2007/10/24 09:26
わっ(;一_一)
しれくださいね〜になっちゃいました(苦笑)
してくださいね〜
なんくる〜
2007/10/24 09:27
++なんくる〜さん++
なんくる〜さんもそうなんですか。
なんかいつも訳判らない内に一日が過ぎ去ってるような気が…(汗
ストールのモチーフは、大体手の空いた時に編んでる状態なので、一日1個〜2個、といった調子で進んでいます。
その前に寒くなったりして…はは。
きらら
2007/10/29 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すすまないのよ〜。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる