Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば。

<<   作成日時 : 2007/11/08 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…って事もないんですが、以前お知らせしたカウプレ、下旬になると思います〜。
クリスマスも兼ねて(笑

最近私の住む付近も日が落ちるのがかなり早くなってきました。
実は今時分もだいぶ暗くなってきていて。
関東に住むのも二桁突入しそうな勢いなのに、未だこの早さに慣れてない私だったりします。
西日本はもーちっと遅いので…。

なので、すぐに洗濯物をしまうタイミングがずれてしまってアタフタ。
しかも今度帰福するので、居ない間夫が「あれが無い〜これが無い〜」とならないように部屋の改造をしたりとイレギュラーな作業もあって、余計にアタフタ。

やっぱり時間管理がへたっぴな私。うぅむ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そういえば。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる