Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶり返し。

<<   作成日時 : 2007/12/26 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日も寝不足のきららでございます。
とゆーのも。

何を思ったか、寝る寸前になって延々と話し続ける我がオット。
…って、アンタは今から寝るだけでしょーけど、こっちは今から風呂に入らねばだの台所の片付けだのまだまだ忙しいっつーのっ!
折角今日中に寝れるチャンスだったのに〜っ。
12時代に寝て5時前には起きる、ってのがずーっと続くのは結構キツイんだよ〜。

せめて風呂を使いつつ、台所ができる設計ならもちっと効率良くなるんですが、それやると水量と水温がヤバくなってしまうこの社宅。
なのでどうしても作業が単純処理状態にならざるをえない。
つまり、時間効率が非常に悪いっ。

他にも、調理中も火を使いながらシンクを使うと、作業場が小さめまな板を縦にギリギリ置けるかな、程度なので、自分の体でガードしないとレンジに飛沫が飛んでしまい、これまた並列処理が難しかったりと、色々使い勝手の悪い所ではあるんですが。

…なんとかならんのか。この作り…。

おうっと、話がずれました。

内容的には新居の話。
この前連休でお休みだったんだからその間にしてくれよ…orz
つか、今興味ないし。

家探し、自分でも不思議なぐらい興味が無くなってます。最近。
もうどうでもいいよ的な扱い。
まずいとは思うけど。
こんだけ使い勝手の悪い場所なのに。
新居を構える事ができれば、これらを解消できるチャンスというのに。
(というか、今まで住んだ中で現在のここは一番ヘンな間取りです(笑) )
なーんか気が乗らないのです。

それより今は、最近寝不足が続いて体調が芳しくなく、その分色々な作業が後手後手気味なので、こちらとしては今残ってる作業をとっとと片付けて、寝る時間に回して回復したい、という感じで。

なんなんだろう。年末って。
何故に忙しいんでしょうか?
まぁ、今年も去年と同じくイレギュラーな作業が入ってるというのもあるけど。

そんな訳で会話がかみ合うはずもなく。

お陰で今日も眠い〜。喉痛い〜(泣
折角風邪治りそうだったのにぶり返したようです。
ああ、また予定が狂っていく〜っ。

どうしたもんだか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪、大丈夫?
私も今年2度目の風邪を先週ひいて、ようやく治ったところです。いつも1度ひくと2度は無いのに、年を取ったって事でしょうか・・・。
家もご縁と言うのがあるのか、我が家も建てるまでに紆余曲折、何度もとん挫してようやくたどり着きました。決まるときはあれよあれよと言う間に話が進んだので、タイミングだったかな〜とも思います。
ちょっと休憩時期なんですよ!アンテナだけは張って、ゆったり構えるのも良いですよ!
みんと
2007/12/26 18:20
ムリしないでたっぷり睡眠とりましょう。
家も元気なときに考えるのが一番ですよ。みんとさんのおっしゃるようにタイミングもあるしね。(^^)
まねき猫@風邪はひかないことにしている
2007/12/27 12:58
お久しぶりです。
a-sa改めacororinです。
なかなか遊びに来れず、もう年末ですね〜。

家探し。
これは本当に縁なんでしょうね。
我が家はタイミングや周りの人たちのおかげで構えることができましたが、これも縁だったんでしょうね。
来年いい報告が聞けることを願っています。

こちらは今日雪交じりの雨が降ったりやんだりと変なお天気です。
風邪ひどくならないようにあたたかくしてゆっくり寝てください。

また来年もよろしくお願いしますね。

acororin
URL
2007/12/30 16:37
お久しぶりです。
a-sa改めacororinです。
なかなか遊びに来れず、もう年末ですね〜。

家探し。
これは本当に縁なんでしょうね。
我が家はタイミングや周りの人たちのおかげで構えることができましたが、これも縁だったんでしょうね。
来年いい報告が聞けることを願っています。

こちらは今日雪交じりの雨が降ったりやんだりと変なお天気です。
風邪ひどくならないようにあたたかくしてゆっくり寝てください。

また来年もよろしくお願いしますね。

acororin
URL
2007/12/30 16:37
おひさしぶりです〜
体調はよくなってますか〜?
きっと忙しくて新居のこともなんも考えること出来ないんですよ〜
年が明けて、少し落ち着いたら、またやる気がでてきますよ〜きっと(^v^)

年末年始忙しい日が続きますが、体調ますます気を付けてくださいね

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
なんくる〜
2007/12/31 10:04
++みんとさん++
みんとさんも風邪だったんですか〜。
治られたようでなによりです♪
前後しましたが、あけましておめでとうございます!
私の場合、もうちょい前だったら風邪を引いてるのがデフォかも…(汗
季節の変わり目がヤバいです。
やっぱりおうちってタイミングなんですねぇ。
最近ようやく気持ちが上向いてきました。
アンテナ磨きつつ、精進しま〜す(笑
きらら
2008/01/01 16:13
++まねき猫さん++
ほんと寝る事が一番ですね。
年末は薬飲んで結構寝て過ごし、先程薬が終了しました〜。
まだ微妙に鼻が詰まりかけていますが、もう大丈夫みたいです♪
という訳で、あけましておめでとうございます!
タイミング…今年こそ掴みたいです!!!
きらら
2008/01/01 16:16
++acororinさん++
ハンドルネーム変えられたんですね♪
私もいずれ違うのにしてもいいかな〜♪と思いつつ、早2年…(爆
縁ってホント大事ですよね。
最近ようやく気持ちが上向いてきたので、今年こそは大胆に(?)動こうかと思っています。
今のうちなら金利もそこそこで推移してるし…(笑
雪交じりの雨、寒そうですね。
こっちは今朝から晴れてます。太平洋に面しているから、なんでしょうが。
でも寒いです〜。
丁度予定日ですね。無事かわいい赤ちゃんに出会えるよう祈ってます!
きらら
2008/01/01 16:21
++なんくる〜さん++
あけましておめでとうございます〜♪
年末だらだらと寝てた事もあってか、精神面的にもアゲアゲ♪になってきました(笑
上手くタイミング掴みたいと思ってます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま〜す♪
きらら
2008/01/01 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶり返し。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる