Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 挙式。

<<   作成日時 : 2008/01/24 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

次の日は挙式。
という訳で某神社へれっつらご〜。

藤原紀香と陣内孝則の(字あってます?)挙式で人気が出たとかいう神前式でした。
確かにどうやって組んでるんだろうってな位に式が詰まってるようで。
TVの効果ってすげ〜。

私の方は新郎の親類という事で出席。
お嫁さんとは初対面です。
でも、事前に親類の方から「ん〜…」的な話を聞いていたのでちょっと微妙。
私には出来んな…というエピソードがちらほら。
ずっと親元に居た事もあってか、数日前まで身の回り総て親に世話して貰ってたという本人の弁もあり、あまり親離れも子離れも出来てないんだろうな〜という感じ。

…こりゃ大変そうだ…(汗 
つか、同い年でそれはかなり痛いのではないかと。

夫は「あいつが頑張る以外にないだろうね」とサラリ。
私としてもあまり付き合いたくない人種のようです(^^;

ま、実際はそうはいかないからテキトウにやってくコトになるんだろうけど。

お式自体は良かったです。
最初の話では義母さんが「式の構成に一人で燃えちゃっててねぇ」と言ってたので、派手婚か?!と思ってましたが普通に。

なんか、ちょっと内心複雑な挙式でした…。
本来なら褒めちぎる所なんだろうけどorz

余談。
こちらは以前ここで紹介したネックレスとお揃いのピアス。
要望がありながらずーっと載せてませんでしたので載せてみました。

画像


ラブリーです。結構。

余談その弐。
現在ブログのテンプレ改造中なので、若干見難いかもしれません。
もう少し我慢くださいませ。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーーー><
これすっごくわたしの好みです!!
こういうのをお店で探してるんですよ〜。
是非もっとじっくり見せてくださいっっ!もしくは売ってくださいぃww
きららさんのビーズアクセが近くのお店に売ってたら迷わず買うのになぁー競争率高そうですが・・・。
のんのん
2008/01/24 19:09
我が家の旦那さんは息子たちに、ブサイクより
性格は今はどうでも、かわいい子を彼女にしなさいいいます。(^_^;)
性格はあとからどうにでもなるから〜といってますが・・・どうなんでしょうね(;一_一)
ピアスいいですね〜すごく素敵です
きららさんのピアスお店に並んでいたら
わたしも買っちゃうかも〜(*^_^*)
なんくる〜
2008/01/25 08:59
++のんのんさん++
ありがとうございます〜。
デザインは…もう3〜4年は前かな?
イヤ、もっと前か…。
ヨーカドーにあった市販のモノが参考になってます(笑
勿論ビーズのデザインなんてパーツから手作りでもしない限り完全オリジナルなんてものはありませんので、半分オリジナル?!位かな〜?
バラ部分はアクリルか何か、なのですが、欲を言えば白珊瑚にしたかった・・・(笑
そうですね〜。
売るのも面白いかな〜なんて思いもするんですが、その手段が確立してないので、現在時点ではまだ白紙です。
万一そうなった際にはお知らせしますね〜。
…って、いい加減なこと言っていいのか!!(汗
きらら
2008/01/25 09:15
++なんくる〜さん++
若いうちならいいと思いますよ。柔軟性ありますし、まだモノを知らないですから。
只三十路杉でそれはちょっと…(汗
最初お義母さんから「変わった子」という紹介だったのですが、…そうかもね、という…(汗
後から「でもいい子よ」とは言ってましたけど。「でも」とは如何に?!
他にもちょいとありまして、あえて書きませんが、まぁ…(^^;
長続きする事を祈ってる所です。
ビーズ、これは私の作る中では結構ラブリー系に入ります。
お店で、ですか〜?ちょっと照れちゃうかもっ。

きらら
2008/01/25 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
挙式。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる