Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅しました〜。

<<   作成日時 : 2008/02/18 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PC、ようやく取りに行けました。
とはいっても、投稿は今日まで携帯から、だけど(笑)

見積もりが高過ぎてPC修理は見送った訳ですが、返ってきて変わった事が一つ。

ディスプレイと本体の継ぎ目が直ってる〜♪
見積もりの際、某電気店修理窓口のお兄さんが早口でよく聞き取れなかったんだけど、ヒンジがどうのこうのって話、部品交換じゃないからサービスで直しときました、ってコトだったのね?
配線飛び出してたから交換しかないだろうなと勝手に思ってたんだけど。

いやはや良かった。

只、ソフトの何処がイカれてるかは判らないので、後日デフラグだとかを一通りかけてみるつもりです。
動作にとりあえず支障無ければ放置決定(笑)
という訳でPC無き生活も終了♪
明日は設定のやり直しです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰宅しました〜。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる