Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS PCの無い生活。

<<   作成日時 : 2008/02/08 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCを修理に出してから数日経ちますが…

結構不便かもっ(汗)

最初はネットは携帯で見れるし、記事投稿もできるし、暇な今出さないといつ出せるか分からないよね、という訳で出したのですが。
携帯は入力が面倒だわバッテリー持たないわ、DL遅いしでなかなかに使い勝手が悪かったりします。
通信料定額とはいえ、PCのそれに比べりゃ高いし。

今更ながらどっぷり漬かってたのねぇ〜と気付いた今日この頃だったりします。

最近気付きましたが、前々回の記事とその前の記事辺り、画像横になってますが、誤算でした(汗)
後日PCが戻ってきたら修正します!

…まだ見積もりの連絡すら入ってないので何時になるやら分かりませんが…。

調べモノ(多くは新居にまつわるモノですが)もじわじわたまってきたし、待ち遠しい限りです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PCの無い生活。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる