Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS まるいの〜。

<<   作成日時 : 2008/02/08 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
以前からどうしようかと思いながら買わずにいたモノ…

アフタヌーンティーの丸いヒツジ♪

嗚呼、また余計なモノ買ってしまった…

けど。

丸いのにはついついココロが揺らいでしまう私でした(汗)

でもカワイイの〜っ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
丸くてかわいいですね。もこもこが気持ちよさそう〜(^^
我が家にもひつじがいますよ。衝動買いした『ひつじのショーン』のショーンが。
丸くはないけど、もこもこが気持ちいいです(^^
ぴょん太
2008/02/08 21:57
ピョン太さん
ウォレスとグルミットにも出てきたひつじですね?!
あの子もカワイイですよねぇ♪
ぬいぐるみは見た事ないかも〜。探して見てみます♪
きらら
2008/02/09 21:09
アフタヌーンティーに売ってるんですか〜?
食器とティーだけだと思ってました〜(^_^;)
ティーを購入しに行ったけどゆっくりみなかったから〜私もつい買ってしまうかも〜(^O^)/
なんくる〜
2008/02/09 23:19
なんくる〜さん
そうなんですよ〜。
私も大概食器目当てでしか覗かないんですが、洋服だとかサザビーのカバンとかも置いてありますよ♪
お時間がありましたら是非。今年になって同じタイプのハリネズミバージョンもありました。
きらら
2008/02/10 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まるいの〜。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる