Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 6万円。

<<   作成日時 : 2008/02/10 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやくPC修理の見積もりが出ました。

ヒンジにドライブ、アナログモデムに新たに見つかったデータの不具合…

しめて6万強!

…高けぇよ!!

これなら買った方が安いという事で修理断念(泣)

さて、どうするべ。
もう暫く騙し騙し使うか、さっさと買い換えるか…

そして後から気付いた事。
…ヒンジとモデムだけでも直して貰った方が良かったかも!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6万ですか〜
結構しますね〜(>_<)
わたしは2台目が欲しくて、パソコン○房製のをかなり安くで購入しましたよ〜
余計なソフトが入ってないので快適です〜
でも、今まで使っているパソコンも愛着ありますよね〜(-_-;)
なんくる〜
2008/02/12 08:32
なんくる〜さん
DVDのドライブが半額占めてます。
時々読み書き不能に陥るので修理できないのは厳しいんですが、だったら新しいの買った方がマシかな、と(汗)
WINは使えば使う程動作が怪しくなるので、長く使うには適してないような。

今夫がMacを推してるので、パンフやググって考えるつもりです。
しかしながら、確かに余計なソフト多いですよねぇ。
容量使うだけだから勿体ないんですよね。
悩みます〜。
きらら
2008/02/12 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6万円。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる