Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせです。

<<   作成日時 : 2008/03/28 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スイマセン。お知らせです。

先週より風邪だか鼻炎だかで調子が悪かったんですが、体力をつけようとして行った一昨日のウォーキングと昨日の外出がたたったのか、とうとう微熱が出てしまいました。

たくさんコメントをいただいているのに、お返事が延び延びになってしまい申し訳ありませんっm(_ _)m

土日気合い入れて治したいと思いますのでもすこしお待ちください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫??
私は風邪どころかこの時期にインフルエンザもらってしまって、死ぬかと思ったよ・・・
体調がイマイチのときは、ウィルスとかもらいやすいから気をつけてね。
chako
2008/03/28 22:59
息ができ〜ん(爆
薬無いと鼻上げの金魚状態だよ〜。
インフルエンザかぁ。かかったことないからよく判らんのだけど、あれってきついらしいねぇ。もうだいじょびなん?
私も年明けの緊急搬送では流石に破裂したらマジ死ぬっ。ヤバいっ!とかなり焦ったよ。
お互い体は大事にせんといかんやねぇ。
お大事に!
きらら
2008/03/31 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせです。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる