Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS えがったえがった。

<<   作成日時 : 2008/03/29 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ芳しくないので携帯からの投稿です。

一泊だった筈が延びてしまい、まだ出張先から戻らない夫。
先週末私が風邪を移してしまったらしく、風邪薬を飲みながらだったのでちと心配だったのですが…。

ようやく目処がついたようで今日中には帰って来られそうな塩梅♪
嗚呼よかった。

今回の部署の皆さんと違い、普段都内の部署の勤務の彼。
年度末とはいえ、遠方での缶詰は勘弁してやってくれ〜(汗)と思う今日この頃だったりしますが(^^;)ゞ
しかも今日休日出勤だしっ。
ま…向こうでは年中休日返上午前様がデフォなんだけどさ。

少し前にも過労からか持病が悪化して突然亡くなった方が去年に引き続いて出たりしたので、なんだかなぁ…という気もします。

とにかく無事に帰ってこ〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えがったえがった。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる