Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS GW始まりました!が。

<<   作成日時 : 2008/04/26 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日からゴールデンウィークが始まりましたね♪
何処かへお出かけの予定があるお宅も多いかと思います。
さて、我が家の場合ですが…。

休みないかも〜っ

我が夫、営業でもサービス業でもない只のリーマンだというのに、連休中に出張まで入ってるのですよっ。
というのも、その出張先(社内だけど)とこちらの休暇日程が違うので、向こうに合わせたらそうなったようで。

同じ会社なんだからさ〜っ。

休暇ぐらい同じにしてよぉお


まぁ…海外の部署なら仕方ないですけど、国内だし。
他の日に休みをペイしてくれるなら別にいいんだけどね。それもなさげorz
ああ、給与がつんとあげてくれるとかならいいわ♪ ←無いって。
折角こっちの体力が元に戻ってきたから久しぶり夫婦でもアリかな〜と思ってたのにさっ。
んでもって週休二日の筈の今日も出勤さ〜。
昨日もいきなり遅くなるわで夕食のおかずも難しいです。
日持ちのしないもの選べないし。

という訳で本日は大人しくPCに向かっております。私。雨も降ってるし。
…今日も既に18時回ってるし、また「まだ帰れそうに無いよ〜」と泣きの連絡が入りそうな予感…。ううむ。

ちぃとグチってみました(^^;
皆様はよい連休をお送りくださいね♪

ぽちっとな♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ですねぇ。せっかくのお休みなのに・・・。
そっか、世の中はGWに突入モードなのか、と今更ながらに気づきました。
あはは、私も仕事モードです。ちょっとはゆったりしてみますけどね♪
ツェツェ
2008/04/26 21:20
++ツェツェさん++
そうなんですよ〜。
お花の綺麗な季節なのに勿体無いです。
今年は同様の理由で桜も観に行けませんでしたし…。
ツェツェさんも転任されて新しい学校に来られたばかりですからどうしてもお仕事モードになっちゃいますよね(^^
そういう時こそ是非ご自愛くださいね♪
きらら
2008/04/27 11:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW始まりました!が。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる