Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたバッテリー。

<<   作成日時 : 2008/04/10 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

…上がってしまいましたorz

このブログをご覧になってる方はご存知かも、ですが、年末からついこの間までどーにもこーにも体調がガタガタだった私。
その間、なかなか車を出す事が出来なくて、気付いたら…

バッテリー切れ。

またやっちゃったよ〜(泣

1月位に同じく上がって充電しなおした状態だったから、今度はもう交換しないと多分ムリ。
嗚呼、去年の6月ごろだったか交換したばかりだとゆーに。

しかも、以前と違って微妙に自信が無い。
運転に。

テクニックはまぁさておいて、ちょっと前にこんな事が2回ほどあったものだから、自分で自分を信じきれてない感じ、というか。

だってやっちまったら事故確率ア〜ップ
自損ですらヤなのに。
技術なら磨けばどうにかなるさ♪って思いが強いけど、不可抗力はちとキビシイ。

一時は電車に乗るのもバスに乗るのもしんどいというか、心臓がついてってないような、そんな感じで。

うわ〜。自分パニック障害?

と思った時もあったりして。
(現在はどっちも平気。なので多分違ったのでしょう・・・過労よ。恐るべし。)

だから、ちょっと心配なのです。
ディーラーはご近所だからそんなにいっぱい運転する事にはならないんだけど、できるか?自分??と。
この所夫の方は連日出張や遅くまで帰ってこないから頼れないし。

あ"〜なんなんだこのへタレぶりはっorz
情けなさすぎ〜っ。



…でも持ってかないとどんどんヤバくなる我が愛車。
ごめんよ〜イプ(泣




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも、こないだバッテリーがあがって、交換しましたよ!
あれ、ホント嫌ですよね・・・。でも1年も経たずにまたなるとは・・・。大変ですねぇ><
のんのん
2008/04/10 19:40
こんばんは。
昔は、夜型行動の住人だったので車が走らせていても充電できずディラーに気を付けて下さいと言われていました。
最近は、一応昼型行動の住人になりつつあるので充電は大丈夫?かな・・・。
綾瀬祐子
2008/04/10 21:20
車乗らないと放電してしまうんですよね〜(-_-;)我が家の息子の車も乗らなかったり乗ったり・・・私は時々エンジンをかける役目(-.-)バッテリーあがったら動かせないからめんどいし〜
交換するにしても金額もばかにならないですよね〜(@_@;)
なんくる〜
2008/04/11 08:39
++のんのんさん++
そうなんですか〜。大変でしたね!
あれって安くないですもんねぇ…。
今年寒かったので余計に上がりやすかったみたいです。
最近の車って電子部分が多いから余計に食うし…。
トホホです〜。
きらら
2008/04/11 17:54
++綾瀬祐子さん++
夜だとライトだとかフォグだとかつけますから余計に食いますもんね〜。
1週間に一度は乗らないとヤバいらしいですよ〜。
そしてうちは一ヶ月以上…。上がるはずだ(汗
きらら
2008/04/11 17:56
++なんくる〜さん++
息子さんの車ですか〜。
容量にもよるんでしょうが、放っとくと放電が早いですよねぇ。
既にカムが空回り状態で1週間経っているのでもううんともすんとも…になってそうな感じです。
ヤバイ…(汗
きらら
2008/04/11 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたバッテリー。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる