Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫除け?

<<   作成日時 : 2008/04/11 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた買っちゃいました〜(汗

画像


半分は室内で育てる多肉植物。
他の2つは虫除け(?)用のハーブ二種。

最近ガーデニング熱が上がってきてます。私。
園芸店に行くと血が騒ぐ〜(笑
ホント、血は争えないなぁ・・・。
(祖母も母も植物好き)

ホントはグーズベリーを見に行ったのだけれど、品種が不明だったので断念。
あれって棘が鋭い。
小さな苗があったので見てたのですが、棘が簡単にささるっ(泣
引っ越した時に改めて購入を考えようと思いますた…。
防犯にはよさげだけどね(^^

詳しくは後日コチラでご紹介しまーす♪

Berry Garden

ガーデニングのいろいろ

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ〜
今回もかっちゃったんですね〜(^v^)血が騒ぐ〜わかります〜^^
ハーブは虫よけにいいっていいますね
この子はバジルですか〜?葉っぱがにてますね〜
なんくる〜
2008/04/12 09:18
++なんくる〜さん++
ハイ。買ってしまいました…(汗
といっても以前から考えてたもので、一つだけ衝動買いモノです。
バジルではないんですよ〜。
ミントの一種で、食用には向かないのですが虫除けに良いそうです。
勿論スィートバジルも居ますよ(笑
虫においでといわんばかりの状態です(汗
きらら
2008/04/16 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虫除け? Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる