Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻炎再び。

<<   作成日時 : 2008/04/16 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

微妙に耳鼻科から離れられないきららでございます(泣

先々週(だったかな)投薬後、症状も軽快して「後もう少しで治るな」と希望を抱いていた私。
ところが、先週立て続けに出歩いたら、即行再発!
また鼻閉で息ができなくなり、あくる週再び耳鼻科へ。

そして現在に至ってます。
また先週と同じく「調子イイカンジ♪」な状態。

只。

眠い。

副作用で眠くなる事があるそうですが、効果テキメンだわ…。
一昨日は風呂で溺れそうになりました。はは。
薬の量としては基本中の基本、らしいんだけど。

お陰で車のバッテリーあがったままなんだけど、ディーラーは呼べません(泣
前回上がった時、一時的に充電してからディーラーに運転して移動したんだけど、この状態では運転ヤバそうだから。
(というか、投薬中は運転類はダメらしいけど)
JAFに交換してもらおうかな…(^^;
その場での作業だし会員だと作業料が無料、元を取るって事で(笑

肝心の鼻炎ですが、医者曰く「敏感になってるから普通反応しないものでも反応し始める事がある」との事。
前回の薬が終わってから暫くは「イイカンジ」が続いて動いて「疲れた〜」と思ってたら再発した、という事から考えると、おそらくこれも体調の微妙な悪さがたたってるんだろうな…orz

といってもずーっとじっとしてる訳にもいかないので、崩れかけた自律神経を整えねばと思う今日この頃。
色々調べてたら、どうもコレに行き着くのよね。
要は交感神経と副交感神経のバランスが悪い。
んでもって、ココを抑えないと次に進めないワケで。
これ以上の予定の遅れは、のんびり屋な私でも流石に避けたい。

う〜む。どうしたものか。
…爪もみでもしてみるか??

ぽちっとな♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【鼻閉】についてブログで検索すると…
鼻閉 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると… ...続きを見る
病名・病気・医学のブログリンク集
2008/05/29 06:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春なのに、辛いことが続きますね・・・。大丈夫ですか?
爪もみも足もみも良いかも知れません。ヨガでは良くやりますよ〜。
みんと
2008/04/17 00:03
++みんとさん++
なーんか微妙に調子悪い状態が長く続いてます(泣
踏ん張りが効かないというか。
ヨガでもやるんですか?イイ事聞きました♪
有難うございます〜。
早速やってみます!
きらら
2008/04/17 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鼻炎再び。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる