Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し模様替え。

<<   作成日時 : 2008/04/17 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

このサイトに足を運んでくださる方なら、もしかするとお気づきかもしれませんが…。

サイトをちぃと模様替えしてみました〜♪

…って、大文字にするような事でもないのだが(^^;

最近ようやくここのCSSが何処をどう指定してるのかがなんとなく判ってきたような気がします。 ←遅っ。
まだ途中なんですけど、そろそろ寝なきゃいかんので。
しかしながら。

写真の色合いに合わせたら、なぁんか明度が落ちたような…。
暫くはこれでいきますが、多分また変わります(汗

ホントはガーデニングブログのBerry Gardenの模様替えもしたいんだけどねぇ。
こっちはこっちでまた複雑そうなので、まだ手探りです。

それにしても。
お腹すいた…。夕飯ちゃんと食べたのに(汗

ぽちっとな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
鼻炎はよくなってきてますか?
我が家の長男も昨日蓄膿症だと言われました
アレルギー用の眠くなる薬をもらいましたが、
仕事の途中で眠くなると言って夜しか飲んでません〜
食欲があるということはいいことでは?
早く本調子になりますように〜
元気になってくださいね
なんくる〜
2008/04/18 12:27
いつもおしゃれですねぇ♪
私もCSSはいじってますが、こんな風にうまくいかないですよ〜。
ていうか、あれやりだすと平気で何時間もたったりしません?(笑
のんのん
2008/04/18 13:27
++なんくる〜さん++
ハイ。今の所収まってます〜♪
といっても薬の効き目かホントに収まってきたのかはわからないんですけどね(^^;まだ。
蓄膿症ですか〜。大変ですねぇ。
私の場合はそれは大丈夫だったんですが、鼻の壁が腫れて塞がってしまう状態でした。
抗ヒスタミン系あたりの薬は眠くなるものが多いみたいですね。
以前は食欲と胃腸のバランスがすごく悪くて思ったようには食べられない状態でしたが(とはいっても普段が大食漢なので丁度いい量なのかも…)今は食べ過ぎてしまう事も…。
養生しなきゃ、ですよね〜。反省です(汗
きらら
2008/04/18 20:06
++のんのんさん++
イエイエ〜。なかなか思うようにはいかなくて。
ここのブログの場合いじれるのはCSSだけですから仕方ない部分も無くもない感じはしますが…。
元々ハマると家事も食事も放りだしてしまいがちな性分で自分でも「またやっちまった〜orz」なんて事が多いんですが、これもその一つ、かも(^^;
のんのんさんも一緒なんですね?!仲間だぁ♪
きらら
2008/04/18 20:09
大変でしたね…まだこれからやるのですか?
花の写真もバックの水玉模様もとっても素敵になってますよ〜、私もこう言う大好きです。
お腹をいっぱいにして頑張ってくださいです。
あ・びあんと
URL
2008/04/18 21:41
++あ・びあんとさん++
イエイエ。この後即行で寝ました(笑
もう少し春っぽくしたかったんですが、トップのネモフィラの画像から色を取ったらこのように…。
サイト用の写真を撮りに行きたい気分です(^^
きらら
2008/04/22 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少し模様替え。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる